見出し画像

『自分』を売る、職。

自分が好きなことを仕事にする。
「趣味」を「商売」にする。


これって夢のようであり、シビアでもある。


私の場合は、美容。
もちろん、美容外科経験もあり素人ではない。

でも、ただのエステティシャンになりたいわけではない。
単にその場だけ癒したいわけじゃない。


私は『プロ』になりたい。
美容の世界に、プロのライセンスがある訳じゃないけど

    この人に相談すれば、間違いない。

こういう存在になりたいし、ならなければならない。

この世の中は、「美容」という名の商売で溢れてる。

もはや

   『何』を買うか、よりも『誰から』買うか

の時代へ突入している。
消費者が、情報を取捨選択する時代。


だからこそ、本物が生き残る。
本質を追い求めて、生きていきたい。


私がしたいことが、多くの人に伝わって
需要も高まって、多くの喜びを提供できるようになったら

なんて幸せだろう。


今は正直、不安もある。でも目先だけ見たくない。
少し遠くて近い未来、きっと夢の世界が待っている。


ただ、自分自身がワクワクして生きる。
日々を大切に、楽しく、学ぶ。


全ては『自分』が資本の仕事。フリーランス。
目一杯、この状況を楽しんでみせる。

良かったら、Instagramもみてください🤍
(プロフィールのLinkをClick🤍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?