#11日本の会社の『これ』って普通でしょ?

コーヒーブレイク_ティータイム 😶「コーヒーブレイク・ティータイム 」って、日本ならどこの会社でもやってるよね?😶ランチ食べ終わったかと思えば、また休憩行く人いるよね?😶群れになって、わざわざ休憩室まで行ってコーヒー飲む人達もいるよね?/ 🌟「うちの会社もそうやで!」の方は❤️スキを押してください💕の数だけ安心して今夜グッスリ睡眠とれます!/🌟”働き方改革”が進んだら、「これってこう変わるよ!」「うちの会社はこんなに良いで!」って答えをお持ちの方は是非🎉コメント🎉ください!お待ちしております😙

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA