◆これまでのあらすじ◆PC作成ルール: 変則16ポイントスクラッチ ステータス:1ポイント、ジ…
ゴゴゴゴゴゴゴゴ… 「おい急げ急げ急げ!もうこの世界崩壊しかかってんぞ!」 がんがん!足…
――自分の荒い息使いが聞こえる。 視界の端にうっとおしくススキが自己主張してくる。 多分…
眼下。30m下。 「あーいたいた、目標の”器物”」 朽ち果てた「ようこそおいでませ」の看板…
――戦いは終わった。 ”彼女”は帰り、私は壊れ。 最期に生まれた、この名もなき”私”の僅…
始めに気づいたのは、やはり子供たちだった。 ◆ ――ビシュン。ビシュン。 ビー玉が連続し…
注意◆これは、2020年4月17日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです。…
◆注意◆これは、2020年3月6日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです。…
◆注意◆これは、2020年3月17日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです…
◆はじめに◆どうも、はじめまして。私の名前はマンタと言うんです。 みなさん、ニンジャして…
◆注意◆これは、2020年2月13日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです…
◆注意◆これは、2019年5月14日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです…
◆注意◆これは、2019年5月15日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです…
◆注意◆これは、2019年5月20日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです…
◆初めに◆ このガイドラインは 「孤児院二部セッションをリプレイ化するにあたり、卓の仕組み…
◆注意◆これは、2020年1月12日に行われたセッションのニンジャスレイヤーTRPGのリプレイです…