マんナカさん

穏やかな夫、年頃の娘と息子、ハムスターのさとう&しおと暮らすアラフォー母。デザイナー・イラストレーターしてます。群馬の片隅で平々凡々に暮らすマんナカ家の日常綴ったり。とりあえずやってみる派。昨年から趣味でカメラはじめましたYO!

【オギャー No.4】 限界キタコレ

前回はこちら 前回まで入院当初の事を書いていましたが、ここから飛びます。 入院してから出産までの期間は2ヶ月でしたが、その2ヶ月はただ同じ毎日の繰り返しでした。 毎…

【オギャー No.3】 まずい

前回はこちら 入院して数日しないうちに、体調は悪化した。 入院が何か影響したわけではなく、私の身体が悲鳴を上げ始めたタイミングで入院することになったのだと思う。…

【オギャー 番外編】

休憩って必要だよね!ということで、オギャーシリーズ3回目を目前に、もう番外編です。 入院中にあった忘れられない出来事について今日は触れたいと思います。 番外編は切…

【オギャー No.2】 母体の限界

前回の続き 担当医から掛けられたのは「母子ともに大変危険な状態です。」と、まるでドラマのような台詞だった。 自覚症状は全くない。 私ここまで歩いてきたし、身体も…

【オギャー No.1】 シグナル

こんにちは!マんナカです。 相変わらず家族全員ゆるゆるした日々を過ごしています。 突然ですが、今回はプロフィールにも書いてある「年頃の娘」の事に触れたいと思います。…