見出し画像

サンタさん御用達

私の記憶が確かならば、あれは娘が3歳のクリスマス。
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしていた娘は、目覚めるなり枕元のプレゼントを見つけて大喜び。

娘「うわぁあ!サンタさんきたよぉおお!」
私「良かったねぇ。」

娘「あれ!サンタさんこれトイザらスで買ってきたみたいよ!」
私「え」

バレてしまった⁉︎⁉︎(滝汗

娘「ここにトイザらスって書いてある。」

ドレスの入った箱にしっかりとトイザらスの文字。

私「あ」

娘が欲しがっていたのはシンデレラのドレス。
沢山あるでしょ〜。とプレゼント準備も余裕こいてた私は、クリスマス数日前にトイザらスに。

が!どこを見てもない。売り切れ売り切れ。
あああ、やばいいい!!
空の棚を見つめて絶望してた私に、シンデレラっぽいドレスが目に入った。

それはトイザらスオリジナル商品のシンデレラっぽいドレス

「こ、これでいけるでしょ。ぽいし…。」

しっかり可愛く包装もして完璧!と思ったのだけれど、箱にトイザらスって書いてあるんかーーーい!!

娘「サンタさんもトイザらス行くんだねぇ❤︎」

可愛い娘の発想と、シンデレラっぽいドレスの出来の良さに助けられました。
そう。サンタさんもトイザらス行くんだよ。

サンタさん準備はお早めに!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?