マガジンのカバー画像

公開ラブレター

9
私しか見ていない「娘が生まれるまで」を残していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

【オギャー No.7】1.5m先のトイレ 後編

前編はこちら ああああ!私のお腹ぁぁあ!! 耐え難い腹痛を感じつつも、なんとか爆発を回避…

マんナカさん
4か月前
6

【オギャー No.6】1.5m先のトイレ

こんにちは!マんナカです。 前回の術前準備、第一弾のお話はこちら 今日は第二弾として、術…

マんナカさん
5か月前
6

【オギャー No.5】 俺の前に立つな!

こんにちは!マんナカです。 やっと【オギャー シリーズ】の続きです。 お話忘れちゃったよの…

マんナカさん
5か月前
8

帰ってきたオギャー

ご無沙汰すぎてます、マんナカです。 この度、超絶個人的ノンフィクション「公開ラブレター」…

マんナカさん
7か月前
4

【オギャー No.4】 限界キタコレ

前回はこちら 前回まで入院当初の事を書いていましたが、ここから飛びます。 入院してから出…

7

【オギャー No.3】 まずい

前回はこちら 入院して数日しないうちに、体調は悪化した。 入院が何か影響したわけではなく…

7

【オギャー 番外編】

休憩って必要だよね!ということで、オギャーシリーズ3回目を目前に、もう番外編です。 入院中にあった忘れられない出来事について今日は触れたいと思います。 番外編は切らないので、長いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3ヶ月に及んだ入院生活中は、多くの妊婦さんと出会った。 私のように出産に問題がある人以外は、帝王切開でも10日前後で退院していくため、その3ヶ月の間に同室の人は激しく入れ替わった。 入院、退院。入院、退院。 多くの人を見たその3ヶ月で、ひとり

【オギャー No.2】 母体の限界

前回の続き 担当医から掛けられたのは「母子ともに大変危険な状態です。」と、まるでドラマの…

10

【オギャー No.1】 シグナル

こんにちは!マんナカです。 相変わらず家族全員ゆるゆるした日々を過ごしています。 突然です…

13