見出し画像

ササミチーズ大葉フライ。


前後左右、どまんなかです。

タンパク質の王様ささみを料理します。


用意するもの

ササミ
チーズ
大葉
パン粉

小麦粉


これだけです。


まず明太子にラップを敷いて叩いて伸ばします。

画像1

画像2



大葉を乗せて、チーズを乗せていく。

画像3


これを巻きます。なんとかして巻いてください

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


ここまでは簡単です。
巻きにくかっても、無理矢理巻いてください
大丈夫です。

卵化粧させて、パン粉を振りまきます。

画像9

あとは揚げるだけ。

表裏、合計4分。2分ごとにひっくり返してね。


画像10


無理矢理巻いても、なぜか揚げると形が整う不思議


画像11


完成です。


ちょっと最近揚げ物ばっかりなんで痩せてきました。

しかしこれなら、野菜嫌いな子供たちでもペロリです。




次回予告。
帰ってくる蕎麦祭り。

お楽しみに〜😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?