見出し画像

皆さんのおかげですありがとうございます、またうれしい予告的中報告ができます‼️しかも波乱度【7】大勝負指定レースでの最高の予告的中報告です‼️


私は何度も何度も書いています
波乱度7  あるいは波乱度7以上は
大勝負指定レース、だと……

私が指定した波乱度7、波乱度8、波乱度9
においてどれだけ高確率で超万馬券が出現しているかは、もう皆さんご承知の通りかと存じます

また大仕事をやってのけましたので以下をご覧ください


24/01/14(日)中山9R15万馬券予告的中報告

中山9R
波乱度数7  大勝負勝負指定R

❸単¥150490 ❸複¥53250
単¥19130  連¥10710

また大勝負指定レースで予告的中できました
予告的中報告もできました

ツキがあります
皆さんのおかげです
ありがとうございます
そして皆さん心からおめでとうございます㊗️

何度も言います
競馬です しかも常に超万馬券狙いです
ハズレがあって当然です
ハズレていいんです
必ず獲れる日がこの様に訪れます

私はまた実証証明してみせますから
また来週末もお楽しみに‼️
とにかく波乱度7.8.9にご注目ください
このレースだけ最低勝負しておけば大丈夫

そして資金に余裕があって
真剣に1億、10億狙いたい方は
一か八かの大勝負指定レースにも注目なさっていてください
こちらもかなりの高確率で1番人気が飛んで
ものすごい馬券がゴロゴロ飛び出している事を
決して忘れないでください‼️

いいですか?
例えば300万馬券をとある大勝負指定レースにて打ち出の小槌馬券で獲ったとします

次の大勝負指定レースにて
やはり打ち出の小槌馬券で一点10万の馬券を購入し1000倍ついたら?
1点10万で1000倍ならいくらでしょう?

お分かりになりますよね
これが最短一億の一例です

つまり2鞍のみで一億には常にリーチしている状態に常にわけです

今朝ウィンズに出掛ける前は全く想定していなくても
一億を握りしめて帰宅することだって可能性として毎週あり得るのです

1000万円ならもっと獲得確率は上がります
常に上を見て、目標を高く持つことです

難しいと思わないこと
簡単にできる、と信じることです
そう、信じる者は救われる、のです



#京都2R的中 #京都4R的中 中山2R的中 #中山2R的中 #中山4R的中 #万馬券 #京成杯 #日経新春杯 #統計学競馬 #万馬券的中 #中山9R的中
#サンライズS的中
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?