見出し画像

【㊗️最重要宣言】今週末から全ての確率を超UPし全てをアップデート&競馬予想革命を巻き起こします

【最重要宣言】今週末から全ての確率を超UPし全てをアップデートします

23/9/30今週末の開催が始まり
正確にはその翌日に秋G1が始まります

つまり23/9/29に私が発信する情報から
全てが変わります

今週末から非常に大変な事が起こります

これを機会に私の情報の確率を上げます

私は購読者に寄せた今までの予想をやめ
私主体の予想に変更します
適度な的中率と適度な回収率を終わりにし
低予算で超がつくスーパーハイリターン予想に
切り替えます


今週末から変わる点についてお知らせ致します

・金曜土曜の夜から未明明け方までに発表している波乱度表の的中確率がかなりのレベルで上がります

・この表を作成している段階で、

『このレースだけ勝負しておけば間違いなし』

とわかったレース番号を、
Twitter Xのフォロワーの方々に真っ先にお知らせ致します

これは金曜土曜の夜〜朝までの出来るだけ早い時間帯にお知らせ致します
また変則3日開催の場合は日曜夜も発表致します

Twitter X、note、その他SNSでの公表は、波乱度数表が完全に完成してからとなります

・予想はレベルを次の4段階にします

❶『このレースだけ勝負しておこう』

波乱度数7.8.9相当のレースが対象で
すなわち、大勝負指定レースとなります

つまり万馬券、超万馬券になる確率が
それぞれ70.80.90%のレースを指定します

この万馬券出現レース予告確率が劇的にアップします
これはもう間違いありません


これは今まで多くの方々に望まれていたことですが
これで皆さんの競馬ライフは劇的に変わります
鬼に金棒状態となります



素人、初心者、資金の少ない方〜全購読者対象


少ない資金ながら一気に勝ち組を狙いたい方の
必ず役に立ちます


❷『高配当万馬券の可能性を秘めたレース』
波乱度数6または6+相当で、60%または65%の
確率で高配当か万馬券になる可能性を持つ
レースです

資金に余裕のある方、その日そのレースまでに
戦績の良かった方にオススメ

❸『どっちに転ぶかわからないラッキー万馬券狙い』
波乱度数5.5+が対象となります
1番人気が飛んだらすごい馬券になる可能性を持ったレースになります

逆張り派、資金に余裕のある方対象

❹『ガチガチorジャイキリ狙い』
波乱度数5未満のレースが対象です

逆張り派、究極勝ち組派、資金余裕派の方対象です
こちらも、❸よりも更に1番人気に人気が集中しますから、1番人気が飛んだらとんでもない馬券になる可能性を秘めています


そして今すぐではありませんが、
現在無料で公表している『波乱度数表』は、
いずれ有料にしようかと思います
(予想文に含みます)
精度の高さはかなり高確率になります
悪い人が二次利用する可能性を排除できません

あるいはオッズ保護のため
月極会員を少数募集する考えがあります

まだまだ先のお話ですがあらかじめご了承ください



私は半年前からTwitter Xで予想を公表してきました

今までは購読者のスタンスを最優先にして 予想を組み立てて来ました
それは私の予想を継続して知っていただくための手段でした

それはそこそこ的中率があり、そこそこ回収率を上げる予想でした

それは皆さんにものすごい神がかり的な馬券を、プレゼントしてきました

これは皆さんに合わせて来た予想だったのです
そこそこ的中しそこそこ回収率があれば
大概の方は満足できます

しかし
私の予想は実はこんなものではないのです

皆さんご承知かと思いますが
私の予想には馬名が一切出てきません
私の予想は数学と統計学を最大限活用した予想です
点と細い線で組み合わせた脆弱な予想とは異なり
広くて強い網で大物を一気にすくい上げる
といった感じの予想法です

つまり万馬券ゾーンというものが存在し
ゾーンとゾーンを組み合わせて完成しています
ですから馬番しか出て来ないわけなのです

実は私はこの半年での的中結果に
少々の満足はしていても大満足には
まだまだ全く至っていません

皆さんには報告していない的中が
皆さんには実は発表していない万馬券的中が
私の中には多数あり、その的中は
信じられないほどの超万馬券ばかりなのです

今まで皆さんに提供して来た予想は
・そこそこ的中率がある
・そこそこ回収率がある
という予想で購読者のストレスや忍耐を散らして
継続できる様に仕向けて来ました


しかし私と同じ様に1桁万馬券の
1万馬券や2万馬券程度の普通の万馬券では
もう満足できない
もっとものすごい万馬券ばかりを獲りたい
という方々も多数いらっしゃる事がわかりました


そこでその夢を私が実現させます
ギヤを更に上に持っていった予想公開を
始めます

・的中率は少々下がるかもしれません
・回収率がもう半端ないです

当たり待ちが理解できる方
当たり待ちができる方
こちらの馬券予想をぜひご活用ください
味を一度しめたら
この予想こそ絶対に手放せなくなってしまうでしょう

『万券先生、そんなにいくつも予想してズルい』
と中には穿った(←この穿った、は、本来の使い方ではない)意見を持たれる方も中にはいらっしゃるでしょう
アンチや反対意見の方がこの世の中に存在する事はそもそも最初から百も承知です


それはそれで全く構いません
まったく私は
I don't care it.  です
何を言われようが全てそれは私が被ります
私は皆さんが美味しい馬券をたくさん獲れさえすればそれでいいのです
私の評価が落ちようが
どこかで他人様が私の事で
何をおっしゃろうが全く気にしません

我が道を行きます

私の道が正しいのです
私は間違っていません

万馬券出現レースを予告して的中しています
こんな人間いません

的中額をコントロールできる予想
ゾーンにより払戻金を変更できる利点を
最大限に活かして予想を提供できます

これは昭和予想ではあり得ません
馬券革命を起こす時は訪れたのです

予想は押し付けられたそのままの予想ではなく
選択できる予想へ


人の行く裏道の裏の裏に更に裏道あり

の馬券予想です
それが最高の結果結論だと考えます


今は2023年
21世紀です

今は令和です
いつまで昭和平成主体ではありません

お1人様予想1種まで、などという時代は
終わりました

馬券予想は購読者が自由に選べればいいのです

日本人の周りへの気遣い過ぎ時代は終え
パーソナル主体の時代到来でいいと考えます

的中しているゾーン予想を眠らせておく必要も
遠慮もまったく要らないと考えます

私は馬券予想改革を起こします
世界中でたった1人
こんな異端な男がいてもいいでしょう

この
最後のゾーン予想が直近で的中したラスボス予想は

いずれも2023年
9/24(日)阪神10R道頓堀S228万馬券と14万馬券
9/23(土)阪神4Rの73万馬券と12万馬券
9/24(日)中山9R木更津特別こちらは馬単10万馬券と4万馬券
9/17(日)阪神8R149万馬券と33万馬券
9/16(土)阪神4R30万馬券と4万3万2万馬券
9/16(土)阪神10R鳥取特別18万馬券と6万馬券
を的中しています
たった2週間だけでこれだけのスーパー超万馬券ばかりです

このゾーンの予想を眠らせておく手が他にあるでしょうか?
人の役に立つならば活用した方がよっぽど良し
という結論に達しました

これにより今まで以上にものすごい馬券を皆さんにお届けします

今週末から配信を予定していますが
私は多忙な身なので、配信が遅れる可能性もあります
慣れるまで少々時間がかかる可能性もあります

その際はご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご容赦ください
またこの予想は少頭数レースの場合
今までの予想買い目と被る可能性があります

私の波乱度表の万馬券出現予告的中率がアップしますから、ますますレース数を絞る事が可能になります
あとは皆さんが購読されて実際に実践するのみです

そして私は私の予想で私渾身の究極超勝ち組の皆さんを形作ります
今回からは資産家の方々も大歓迎致します
しかし私の1番の願いは弱者の少資本の方に成り上がって欲しい、ということです


皆さん、今週末からの万券先生の予想に
どうぞご期待ください


すべてに感謝

感謝合掌🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?