見出し画像

㊗️24/7/21(日)札幌結果12回裏代打大逆転サヨナラ満塁ホームラン🈵みたいな予告的中達成実現‼️

この日の札幌は堅すぎました
馬単¥4000以上出現3本
❸単¥40000以上1本

もう笑うしかないぐらい厳しい1日の
長い戦いでした……

まさかこんな結末が待っているとは
夢にも思いませんでした

その後者の貴重で稀少な❸単の1本でした

波乱度❼🅰️クラスの12R
延長12回ウラ大逆転満塁サヨナラホームラン
という気分でした

馬単3.66万馬券も馬単にしては高額馬券だった
と思います

なんとか男として体裁を保てました

そしてなによりも
ツキがずーっと長期に及び継続していることを
あらためて強く実感しました

なんでしょう?
終盤がやたら強いのです

この札幌12Rでたとえ負けていたとしても
福島が12鞍中荒れなかったのが2鞍のみ
残り10鞍はすべて高配当・万馬券が
出現するというW超大波乱デーでした
その荒れた10鞍中8鞍で入れ食い的中状態を
実現できたのです
なんと福島は7R〜12Rまで連続的中でした

本当に本当に本当にツキまくっています
みなさんはじめ
すべてに感謝しかありません
ありがたいです



#札幌結果 #アイビスSD #新潟JS #新潟ジャンプS #クィーンS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?