9/11贅沢な街vol.3ありがとうございました

お久しぶりです。2週間ほどタイムラグありますが9/11贅沢な街vol.3ありがとうございました。
意図してなかったけど同窓会みたいな1日になって楽しかったです。これまでもこれからも何千回と自分の走ってる道がどこに向かってるのかわからなくなって心細くなる日があるだろうけど決してひとりぼっちじゃないんだよなと思いました。自分が生まれるずっと前から徳島では音楽がずっと鳴ってて、その轍の上を今私は走っているんだと思います。私も後輩たちに素敵な轍を残してやれたら嬉しいことこの上ないなと思いました。優しさのリレーぶん回して行きましょう。
出演してくれたはづきさん、岡田さん、さえきさん、りおちゃんありがとうございました。企画初期の段階から優しく明るく沢山相談に乗ってくれたもきをさんありがとうございました。そして会場を貸してくださったJURO’Sギターバーさんもありがとうございました。足元の悪い中遊びに来てくれたお客様ありがとうございました。また会いましょう。優しい嬉しい言葉をかけてくれた人がいてとても嬉しかったです。またやりたい!徳島いっぱいいい音楽といい人がいる。こんな街に産まれて音楽できて最高〜!自分も優しい人たちと胸を張って肩を並べられるように日々精進します。次回はラスト10/14徳島Rickyにて。レコ発ツアー初日。漢になるしかない。よろしくお願い致します。

もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街vol.4

at MusicBar Ricky
10月14日(土)

ピキ
もね助
菊池よしき
しゅうごろう
吉野川遊園地
ドッグフード買い太郎
開場 18:30
開演 19:00
¥1,500(ドリンク代)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?