見出し画像

はじめましてはいつも恥ずかしい

マニワナユです。

アーティスト/表現者です。

12年間黒髪でメガネかけて先生してました。
3年前人生を変える占いで占いまくってたら、あー私、【表現】と【悦び】の為に生まれて来たんだった!わー!って、思い出しました。

絵描き、ノンバーバルコミュニケーション表現、ダンス、歌、お芝居、バレエ、ミュージカルのお稽古、舞台の本番

今、楽しくて夢中になってやっている表現の全部が
快楽(不快と快)と自己探求に繋がってる。
日常生活だけでは表現しきれなかった感情や思考や人格が虹の世界でなら思いきり出せる。

だから、心の内側の全ベンチが大歓喜。
「やー今世は、試合に出させてもらえないと思ってたわー!!」
「マジでいいんすか?(ブンブン肩振り回す)」
「やべえ嬉しくて、俺…(すすり泣く)」
「おい、また監督の気が変わらんうちに、ぶちかますぞ!」
「おーーーー!!!」


そして私の内側マニワチームは青春して、盛り上がるのです。


嗚呼、こんな怪しげな自己紹介、
したことない笑


表現する占い

占いセッションをしています。
とにかく明るい占い師です。
本質/本物が大好物なので、
『四柱推命(東洋の統計学・帝王学)を本来の使い方に戻した子宮推命』を軸にセッションしてます。

占う人と繋がって、あなたの本音を表現してお伝えしています。新しいエンタメです。

目の前の人が、その人自身と繋がって
瞳がキラキラキラーッて光る瞬間が大好き!!

同じ景色やイメージ世界に行けたときも感動で
鳥肌が立ちます。

変化の瞬間って最高!!!


#自己紹介

この記事が参加している募集

見つけてくれてありがとう。 あなたの存在がたまらなく嬉しい(/ _ ; ) サポートが表現のワット数上げる助けになります。 ぴしゃーっと光って皆を輝かせる為に、もっとお稽古いっぱい受けたい!!!