見出し画像

やりたいことを実現するための『選択と集中』

あっという間に3月に突入しましたね…!
3月から「架空のホテル」と言うプロジェクトを
スタートする。そうこのnoteで宣言しました。

そのオープンを3月15日と自分の中で決定し、
現在その日に向けて、徐々に自分のエネルギーを
注ぎ込みながら、思考錯誤している毎日です。


そんな中、やっぱり気になるのが、
今まで続けて来たnoteなどの発信ですが、
3月15日までの2週間ほどは
「架空のホテルプロジェクト」に
集中すると言う意味で、
一旦お休みさせていただきます。


とはいえ、定期的にプロジェクトの進捗状況は
こちらのnoteにアップする予定ですが、
基本的にはプロジェクトの進み具合や
四苦八苦の過程を
記録した備忘録となると思うので、
他のテーマに興味を持って
読んでいただいている方は、
3月15日以降にまたお会いしましょう!


【 選択と集中 】


それを宣言することで、
のらりくらりとしている自分に
少々発破をかけながら、
深く深く自分の内側へと潜っていきます。

では、皆様すてきな1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?