見出し画像

自分の成功するまでの道のり~【第1章】未来に向けての日記~

こんにちはmaniです!

いきなりですが、自分は人生の成功者になりたいです。人生の成功者と言えば皆さんは何を浮かべますか?

例えば、お金持ちになる・やりたい仕事に就く・プロスポーツ選手になる・いい奥さんと結婚するなど、一人ひとりイメージするものが違うと思います。

このエッセイでは自分が思う【人生の成功者】にどうなったらなれるのかや、実際に未来に向けてこう動くなどの未来日記みたいな感じで書こうと思います。

未来日記ってなんやねんって思いました?(笑)

僕はなんやねんと思いました(笑)ただ響きがかっこいいなと思って乗せちゃいました。

こんな感じでこれからも緩く書いていこうかなと思っております!


★僕の思う成功者

まず、第1回として僕の思う成功者について話そうかなと思います。

【人生の成功者は幸せに生きている人】

ここから先は

592字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?