見出し画像

AirbitsFAN第一号を自負する美ねこが語るAirbits

日本NFT界のスーパーロケッター:Airbitsって?

今、NFT界隈にいるヒトで、

「Airbits? 知らない」

という方はもぐりかも。

Airbitsさんの名前にピンと来ないという人がいたとしても、この、サングラスに制帽でばっちり決めたアバター アイコンを見かけたことは、きっとあるはず。

サングラスはクラシックな黒からサイケなピンクまで各色あります(笑

今や、飛行機✈と言うよりロケット弾🚀の勢いで上昇を続けるAirbitsさん。Airbitsコレクションが初めてセールスされたのが、12月初旬。
それから僅か4週間で、Miinさんの日本 #NFTランキング で65位まで浮上。

2022年1月4日の記事。この1週間だけで取引Volumeは3.6ETH!

年末あたりから、新作はDropされると同時に完売する状況 (*_*;

と…とても、手が出ません(;^ω^) 競技かるたみたいなことになっている…

Airbits, パイロットからNFTクリエーターへの華麗なる転身

実際、去年の秋までは自らコクピットで操縦するパイロットだったというAirbitsさん。

パイロットからNFTクリエイターへの華麗なる転身✨

それだけでもカッコいいんですが、
とにかくAirbitsさんが語る夢がカッコ良いのです。

「あぁ、この人ならきっと夢を実現させるだろう」

「この人の夢を、後押ししたい!」

そう思わせるパワーがあるのです!


私がどんな言葉で語るより、AirbitsさんのNOTEを読んでいただくのが一番良いと思います。

「世界を変えるNFTプロジェクト」 by Airbits

👆まずは、だまされたと思って、読んでみてください!!


次回の記事では、Airbitsさんに惚れ込んだ美ねこが勝手に分析した、カッコ良さの理由と、認知度急上昇、加速度をつけたプロジェクト推進の秘密に迫ります。


😸おまけ😸
Airbitsさんの夢に惚れ込んだ美ねこの、人生初のNFTアートは、Airbits。

シカゴあたり出身の、仮想通貨投資が趣味のパイロットが、OFF日に寛いでる感ありません?(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?