見出し画像

リフレッシュデイ

この夏全くどこもいってなかった私達家族ですが、ドライブがてら高野山へ!(是非とも高野山の魅力をお伝えしたいので珍しく写真中心に載せてます。)

お墓参りしたのとチラッと奥の院いったくらいやけど、快晴で、でもちょっと涼しくて、なんやったら紅葉はじまってるところもあって。

よかった!

秋感じた!

降りてきたら下界はやはり暑かった。

やっといけた。下の子は初高野山。挨拶できた。

空がキレイすぎた。空海さんありがとう(笑)

高野山で人気のかどはまのランチ。遅めやったからすいてたし、ゆっくりできた。

大木に魅せられる

落ち着くわ~。もうすでにまたいきたい。マスクなしで吸いたかったここの空気。

コレが今日一番のお気に入り写真。

以上現場からお伝えしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?