見出し画像

ヒプノセラピーは自分自身への旅と時空の旅

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでいただいて有難うございます!





前回は

友人や知り合いのある会社のCEOの実話から

旅は思い込みを変え世界平和をもたらす

ということを書いてみました。



そして

旅や旅行は日常から離れて

一種の変容意識をもたらし

この作用はヒプノと同じであることを

書きました。





今日は

そのヒプノセラピーについてです。



===========

ヒプノセラピーは

自分自身への旅と時空の旅

===========


についてお話ししますね。




中にはヒプノセラピーは

怪しいとまだ思っている人が

多いかもしれません。



ヒプノセラピーは

私たちの中にある潜在意識にアクセスをして

本来の自分自身と繋がるツールです。


自分の本当の想いや思い出、

自分の本当の姿など思い出すことができたり


また、ヒプノセラピーの中の

メソッドの一つである暗示法によって

自分自身が本来持っている力を

引き出すことができます。




人間は思い込みで生きています。



例えば、

10人が一つの部屋にいて

皆で真ん中にあるリンゴを見たとして

10人が10人、みんなそれぞれ違う角度や

視点から見ていて

みんな違うように記憶しています。


リンゴそのものの色の加減とか形、

周りの環境やリンゴに対する想いなど

違いますよね。



思い出もそれと同じことが起きています。



例え悪い記憶があったとしても

ヒプノセラピーのセッションでは

旅と同じように

当時の自分とは年齢や環境、考え方等も変わっていますから

潜在意識の深いところの自分自身と繋がることによって

当時と違う視点から見ることによって気付きがもたらされ

悪い記憶が変わっていくことが実感されるのです。



クライアント様の中によくあるのは

「自分は小さい時に凄く傷つくことがあって

大きくなった今でも自分はそのことで絶対に傷ついている」と

思いこんでいることです。



この場合もヒプノセラピーのセッションでは

潜在意識はちゃんと自分に気付くようにしてくれます。




あと、よくある質問で

セッション中意識がなくなってしまうのではないか?

セッションが終わっても意識が戻らないのでは?

何か変なことが出てきたらどうしよう?

などありますが、そんなことはないので全く心配はありません。



ヒプノセラピーは催眠術とは違います。

あくまでもセラピーなので

催眠状態も軽いものです。



ヒプノセラピーの催眠状態は

私たちは気が付かないだけで

毎日何かしらで体験しているのです。



例えば、クッキングをしている時

アイロンや掃除をしている時、

趣味やガーデニングをしている時

テレビや映画、ゲームに夢中になっている時



全部催眠状態になっているんですよ。



その軽い催眠状態を

ヒプノセラピーでは利用しています。




ヒプノセラピーは現在を

良くしていくことが目的のセラピーです。



潜在意識を言う時空間を旅して

自分自身と繋がり、自分自身を良く知り

自分自身に備わっているパワーをきちんと使えるように

していくにはヒプノセラピーが最適です。



ヒプノは私たちの日常でも

あらゆるところに使われています。



次回かはそんな日常に何気なく使われているヒプノや

日常に使ったら効果アップすることなどを

話していけたら、と思っています。




それでは、次回またお会いしましょう!






重要なお知らせ


ヒプノセラピーは心理学と同じように

色々な日常に使えます。

沢山の知識やスキルと組み合わせることができます。


例えば、コーチングにヒプノを組み合わせたり

アロマにヒプノを組み合わせたり

ダイエットプログラムにヒプノを組み合わせたりすることで

達成率がぐんとアップするという研究結果が出ています。



あなたのスキルや知識にヒプノを取り入れてみませんか?



只今、説明会&体験セミナーの参加募集中です。

「未来ヒプノセラピスト養成講座」生徒募集のための

説明会&体験セミナーの参加募集のリンク

https://yukamando.com/lp/experience-session-sns/







==================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。

ウェブサイト:

https://yukamando.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?