見出し画像

突然PCから自分の誘導音声が流れてきたのでInner child (インナーチャイルド)について

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


聴く音声メルマガはこちらです。

「Inner child (インナーチャイルド)」


https://youtu.be/Kyx4q9Z0gtk



*********************


ロンドンっ子の息子、

日本語能力試験レベル2に合格!

このレベルは日本の会社で働くことができるレベルだとか。

現在はレベル1達成に向けてお勉強中。


目標に向かってどんどん達成中。


母の私も見習ってがんばろ~~!







今日は


=============

Inner child (インナーチャイルド)

=============


についてお話ししますね。



急にPCから私のインナーチャイルドの

ヒプノ音声が聞こえてきたので

「インナーチャイルドについて」

話していってみた方が良いのかな?

と言うことで話をして進めていきますね。




あなたは

インナーチャイルドについて

どんなことを知っていますか?





多くのひとは

インナーチャイルドについては

傷ついた子供

と答えたり



インナーチャイルドセッションというと

「小さい頃など傷ついた、トラウマのある自分を癒す、

というイメージ」が出てくるのではないでしょうか。




インナーチャイルドとは

本来の自分、潜在意識という存在。

感情エネルギーだったりもします。



傷ついた自分の側面もあり、

元気な自分の側面もあり。


そう、

自分そのものなんです。




セラピーセッションでは

いろいろな姿で見ることができますが

 (ちなみに私はエネルギー体で対面)

主だっては子供のイメージで出てくる方が多いので

インナーチャイルド、

そう呼ばれているのかもしれませんね。





英語では


その人の想定される本来の自分、

オリジナルな自分と書かれています。


傷ついたり苦しんだ出来事によって影響され

大人になっても行動的なパターンとして

出てきていることもある、


というような内容で書かれています。



ここで強調されているのは本来の自分ということ。




そのため

私はセッションで

トラウマや傷ついている自分を癒すだけでなく、

むしろ本当の自分はどう思っているのか、

どういった進路や行動をしたいのか、

また本当に自分はどんな状態なのか

などみていくことが多いです。



もちろん

セッションを受けられるクライアント様次第です。




実際にあったインナーチャイルドセッションで

子供の頃にトラウマがあるというクライアントさん。

自分のインナーチャイルドを癒してあげたい、

おっしゃられるのでセッションをしてみました。



すると



実は


ご本人よりもインナーチャイルドのほうが

とっても元気でかえってインナーチャイルドに癒された!

なんてケースもありました。




日本語のインナーチャイルドで検索してみると、

ほとんど子供の頃の感傷や押し込められた

本当の気持ちの経験からのトラウマ、

生きていくことへの抵抗感など

ネガティブな側面のみを強調しているものが多いですね。


これはこれでとっても大事!




でも


本来のインナーチャイルドとは何か?

そして自分自身を良く知り

より良い人生を送るきっかけ、

手助けが出来ればいいなあ、と思って

セッションをしています。





そうそう、


いきなり流れ出した私のヒプノ音声。



「今、一番必要なメッセージをくれる

インナーチャイルドに会いに行く」

というテーマでの

グループセッション用音声でした。


私のインナーチャイルドが

私に何か伝えたいことがあるのかな?



セルフヒプノしてみようと思います。



あなたのインナーチャイルドはどうですか?




それでは次回またお会いしましょう!





******

 お知らせ 

******


西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で

時空を超えた魂のトランスフォームが起こる

ソウルトランスパーソナルメソッドの

体験会&説明会を準備中です


このメソッドは最強万能!!


日程が決まりましたらお知らせしますので、

楽しみにチェックしていてくださいね。



==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++

6月13日から1日おきに発信している

3か月限定のライブ



未来ヒプノセラピスト養成講座の生徒さんたちが

受け取っている嬉しいご感想について


とっても嬉しいので予定詰まっていましたが、

時間遅れてもライブしました~。


++++++++++++++++++


+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+ソウルトランスパーソナルメソッド
(未来ヒプノカウンセリング講座)



只今準備中

体験会セミナー&説明会を開催します!

お楽しみに!!



西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?