見出し画像

イギリス発!未来ヒプノセラピスト養成講座の生徒さんが受け取っている嬉しいご感想

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


聴く音声メルマガはこちらです。

「イギリス発!未来ヒプノセラピスト

養成講座の生徒さんが

受け取っている嬉しいご感想」


https://youtu.be/NJn6sDeEYYc



*********************



******

 お知らせ 

******


西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で

時空を超えた魂のトランスフォームが起こる

ソウルトランスパーソナルメソッドの

体験会&説明会を準備中です


このメソッドは最強万能!!


日程が決まりましたらお知らせしますので、

楽しみにチェックしていてくださいね。







今日は


=============

イギリス発!未来ヒプノセラピスト

養成講座の生徒さんが

受け取っている嬉しいご感想

=============


についてお話ししますね。




以前、ブログやSNSでも募集しました

生徒さんの臨床実験(ケーススタディ)、

ゆっくりながらアレンジさせていただいて

ボランティアの方々には

大変なご協力を頂いております。

本当に有難うございます。




私のところにもゆっくりですが

生徒さん達からレポートが届いています。


一つ一つじっくり読んで

フィードバックをしています。



そんな中で、


ヒプノセラピーは最初の誘導文はありますが、

セッションの一番重要な個所は

クライアント様との会話

つまりクライアント様が何を感じ

どんなイメージを見ているのかによって変わるので

シナリオがありません。



モジュール2のセラピストとしての誘導の仕方を

学びはじめたころの生徒さんは

シナリオがないことについて

非常に不安を感じていました。



そのため、講座中でも

しっかりと実践練習をしていきましたが

不安は消えませんでした。



実際の臨床セッションでは

私という助け船がその場にいないから。



しかし


もっと実践が少なかった

私でも出来たので

生徒さんたちは絶対にできると信じていました




生徒さんたちは

とにかくやってみる、と臨床セッションをしたところ

現在、

どの生徒さんも

かなり良い感想を頂いております。





感想の一部としては


*ここまでは詳細をとってくれるのはうれしい


*現世での自分の役割や

 生まれてきた理由が分かって良かった。 


*5年後の自分の生活には

 安定感があって安心した。


*誘導が良かった。


*誘導されているうちに、

 自分が実際に 5年後の生活を

 しているようなリアルな感覚があった。


*導入からリラックスしやすかった。

 誘導もわかりやすく、

 丁寧に質問したり聞き返したりしてくれた。


*肩の荷が落ちた感じ


*客観的に自分を見られた


*今までやっている行動に

 自信と確信を持てることを

 伝えてもらえて良かった。


*ヒプノでここまで鮮明に

 色々なことが見えるとは

 予想していなかった。


*セッション中に

 たくさんの気付きを得ることができた。


などなど、素敵な感想を頂いています。




生徒さんたちも自分なりのセッションの

やり方もみつけながら

クライアント様が知りたいことに沿って

丁寧にクライアント様を誘導しながら

セッションを勧めていている様子が

よ~くわかりますね。





素敵なセラピストさんたちが

育っていることにとても嬉しく、

もっと生徒さんたちに満足してもらえるように

私も色々なサポートをしていこうと思っています。




現在準備中

時空を超えた魂のトランスフォームを起こす

ソウルトランスパーソナルメソッドの

体験セミナー&説明会でも


希望の方には

未来ヒプノセラピスト養成講座の

説明も出来ます



遠慮なく言ってくださいね。


このイギリス発の未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得

世界基準の中でもトップ

イギリスの

ヒプノセラピスト協会のメンバーになれます。



しかも


日本語で学べるのはここだけ!



興味ある方は体験会セミナー&説明会の

お知らせをチェックしていてくださいね。




豪華特典プレゼントも用意していますよ!






それでは次回また、お会いしましょう!




*********************


6月13日から1日おきに発信している

3か月限定のライブ



両親との関係性を見るヒプノセッションーわたしの場合 

そして今世と過去生との関係性もお話してます。


次回はお外ライブをしようと思っています。

日本食材のお店へ行く道中の予定です。

お楽しみに。



==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!



いつでも説明会をアレンジできますので

気になる方は体験会を待たずにご連絡くださいね




+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+ソウルトランスパーソナルメソッド
(未来ヒプノカウンセリング講座)



只今準備中

体験会セミナー&説明会を開催します!

お楽しみに!!



西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?