見出し画像

今まで問題をこじらせてきたのに、相手を思いやり対処できるようになった!

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!



<<MINERVA 2023 in London に行ってきたよ!>> バッキンガム宮殿の敷地内にあるMall Galleryで開催中の MINERVA2023に行ってきました! 7月25日から28日まで日本のアーティストの作品が展示されています。 私の友人のKUNIYAのひろこさんの畳バッグが 展示されているので見に行ってきたわけです。 私も持っています! 畳バッグがパリでも展示されたり 次はフィレンチェで展示されるようです。 楽しみですね。 そして日本人アーティストが活躍するのは嬉しいですね。



さて




今日は




==================

今まで問題をこじらせてきたのに、

相手を思いやり対処できるようになった!

==================



についてお話しします。




**********************

ブログを読む時間はない!という方は
音声でも聞いていただけます。

聴く音声メルマガは

近いうちにライブ風でお話しした動画を

アップしますので楽しみにしていてくださいね。

*********************





小さいころからネガティブな環境に身をおいて

トラウマを抱えたり鬱になったりしたクライアントさん。



このクライアントさんは

自分を良い状態に持っていきたい、と

定期的にお話ししたり

セッションをしたりしています。



とっても頑張っていらっしゃいます。



このクライアントさんは

今まで自分のことが大変で

自分のことばかり考えてきた習慣がありました。



そのため

自分の親、兄弟との関係も余り上手くいっていません。



ずっと仲が悪く疎遠になりがちでした。



長い月日が経ち、お互い大人になったかと思いきや

先日、お兄さんが話すちょっと常識外れの内容に

「かちん!」と来たようです。



そして

今まで胸にしまっていた

お兄さんに対するネガティブな想いを

一気に相手に向かってぶちまけてしまったようでした。



気持ちをぶちまけたすぐあとは

とってもすっきりしたようです。



もう

お兄さんはかんかんです。



いつもはここまでの状態でほっておいて

気にもならなかったようです。



しかし



今回は違っていました。




お兄さんの気持ちを考えて

「もやもや」する気持ちが湧き

このままでは嫌だと思い

お兄さんに謝りのメールを送ったようでした。



その文章はとても相手を思いやった内容。


お兄さんもそのメールを受け取って

すぐに「こちらも悪かった」と

謝りの言葉の返信をくれ

関係性がおかしくなることを

避けることができました!




「今までの自分と違う。

こんなに相手のことを

思いやれることができるなんてびっくりです。

そしてすぐに仲直りできた。

ウソみたいです。すごいです!」

とクライアントさんは

すぐに報告してくださいました。




心理学者のフロイトは

「6か月で人は変わることができる」といいました。



このクライアントさんのケースでも

ほかのネガティブで自分に自信がなかった

クライアントさんたちンケースでも

6か月たったころから変化が見られるようになりました。



思考の癖を自分で少しコントロールできるようになるのです。


そして


8か月過ぎたころから感情の波も落ち着いてきて

落ち込まなくなり、すぐに対処法を実行することができ始めます。



このクライアントさんも

ご自分でびっくりするくらいの行動ができました。




ヒプノでどんどん変化できています。



クライアントさんは

どんどん笑顔になって

どんどん優しくなって

どんどん幸せを感じるようになっています。



嬉しいですね。




それでは、また次回お会いしましょう!





==================




次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?