見出し画像

健康維持や予防にヒプノセラピーが有効?!こんな働きがある!

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!



久々にウェストミンスターアビーやビッグベンのあたりへお散歩。 エンジョイしている観光客のウキウキエネルギーを感じるからか もう長く住んでいる場所でも来るとウキウキしちゃいます。 観光客の服装を見てもらうとわかりますが そう、今年のロンドンの夏は涼しいのです。




さて




今日は




==================

健康維持や予防にヒプノセラピーが有効?!

それは、こんな働きがあるから!

==================



についてお話しします。




**********************

ブログを読む時間はない!という方は
音声でも聞いていただけます。

聴く音声メルマガは

近いうちにライブ風でお話しした動画を

アップしますので楽しみにしていてくださいね。

*********************




日本人は健康にとても意識が高いですよね。

多くの人が色々な健康に関する知識に興味があって

食事内容や運動に気を付けながら

サプリも飲んだり定期健診もきっちりしています。



でも、それって

本当に正しい健康維持や健康予防なのでしょうか?




日本はとっても薬やサプリ、

定期健診等が健康維持や健康予防として

使っているイメージがあります。



私にはどうしても

ナチュラルな健康維持や

予防のやり方には思えないんです。



イギリスは特に薬をあまり飲みません。


私のGPのお医者さんは

「風邪をひいた時は

水分をたっぷりとってゆっくり休む」

「お腹を壊したときは

出るものは出してしまう」

という方針で薬は全くありません。



これってその通りだと思います。


風邪の予防で風薬を飲むなんてこともあり得ません。



では、イギリスでは健康意識の高い人は

どんなことをしているのか?



かなり食事や健康に気を付けています。


新鮮で健康的な食事をとり、

定期的にジムやヨガ、

マラソンやウォーキング

水泳等、積極的にやっています。



そして

ストレスは健康を害するので

瞑想をしたり心理療法を受けたり

積極的に楽しんだりすることも

欠かせません。



ヒプノセラピーももちろん

大人気です



これが薬やサプリなどに頼らない

自然な健康維持や予防だと思っています。




最近、予防医学という分野が

日本でも流行ってきているというので

「おお!すばらしい!」と内容を聞いたら

病院で検査をするとかで

やはりナチュラルなやり方とは程遠い、と

知り合いの方ががっかりしながら教えてくれました。



現在多くの人は

病気は身体の症状のことだと思っていると思います。


症状というのは病気の段階の一部です


本来病気というのは

病のはじめ、精神的、心理的な部分から始まって

次の段階で身体の症状が出てきます。


精神的、心理的な部分を

常に健康な状態にしていれば

身体の症状としては出てこないのです。



だから

本当の予防は精神的、心理的な部分を

健康に保つということなんです。




ヒプノセラピーでは

問題を解決できる原因解明や気付きを得たり

不安や恐れなどの軽減、解消もできたり

身体の面でも「心と体の対話」をして

身体が弱っている部分の状態を得ることができたり

どうしたら解消することができるのか等

身体からアドバイスを受けることもできます。



このようにヒプノセラピーは

心身ともに健康な状態を保つことに

とても役に立つんですね。



また、ヒプノセラピーの誘導は

リラックス効果があり

交感神経、副交感神経のバランスを

整えて免疫効果もアップする働きがある

ということもわかっています



ヒプノで身体の細胞の声を聴いたり

自分の内面の声を聴いて

心身ともに健康を保っていくことを

おススメします



私たちって本当に

全てを備えて生まれてきているんですね。



是非、自分が持ってるものを使って

本来の健康を維持していけれるといいですね。



それでは、また次回お会いしましょう!





==================




次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?