見出し画像

日常どれだけのことに意識を向けて記憶しているか知っていますか?

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!




気をつけたい!

やっぱり現実化するときのポイントはコレ!

についてFBライブ(インスタも)をしました。

見てみてくださいね。


割引参加募集期間を延長しました!


新講座、期間限定の
『時空を超えた魂のトランスフォームが起こる

ソウルトランスパーソナルメソッド』

説明会&体験セミナー開催中です!


こちらから


さて、




今日は




===========

日常どれだけのことに

意識を向けて記憶しているか知っていますか?

===========



についてお話しします。






***************



聴く音声メルマガはこちら。

     

「日常どれだけのことに意識を向けて

記憶しているか知っていますか?」


https://youtu.be/OwHtGiG4ptY



******************







私たちは毎日色々なものに意識を向けて

沢山の選択をして行動をしていますよね。




でも



あなたは自分がどれだけのものに

意識を止めているのか知っていますか?



しかも



その出来事を記憶するまで。




記憶するまでの出来事って

意識するだけでは記憶までいかないですよね?




例えば、一週間前になにを夕食に食べたのか

憶えていますか?



何か特別な日であれば覚えているかもしれません。



でも、何気ない日常の出来事って

その時その時意識しているけれど

記憶するまでプロセスがいたっていないんですよね。



勿論、全てにおいて

長期記憶のプロセスを踏んでいたら

沢山のことがありすぎて

頭がパンクしてしまいそうですよね。




だから



自分が見たいものだけ見て

意識を向けた時に自分にとって

大切だと認識されたもの、

または

感情が強くのっているものだけが

記憶として残っているんです



そして


この記憶というテータを元に

日常を私たちは暮らしています。





個人的なことですが

今日こんな面白いことがありました。




私が住んでいるアパートメントのエントランスは

自動ドアですが、珍しく

日本でよく見る横に開く自動ドアではなくて

普通のドアが開くように前後に開く自動ドアです。




ロンドンでもあまりないスタイルの自動ドアなので

「自動ドア」と書かれていても

多くの人がドアを手で開けようとするので

時々ドアが壊れるケースがおきます。




今日も買い物に行こうと下に降りて行ったら

なんだか数人の人が集まっています。



どうやらドアが壊れて開かないみたい・・・




そんな中



大きな巨体の人がドアを体当たりでプッシュ!


体当たりといっても何も走って

プッシュしているわけではなく

ラグビーや相撲のように押してました



私とほかの2,3人の人は

一旦自分の家に戻り

ちょっとしてからまたエントランスへ降りていくと

先ほどいたうちの一人もエントランスへ向っていました・・・・




そして

さっきの巨体でドアをプッシュしていた人がいない



「ドアが開いて外にいけたのかな?」それとも

「あきらめて戻ったのかな?」なんて話しながら


「開くかな~~?」とドアを開けるボタンを押してみたら




ドアは何事もなくす~~っと開きました。



しかもドアは内側に開いたのです。




ここで「あれ??」と思いました。




さっきの巨体の人、

ドアをプッシュしていましたよね。




でも、誰も気が付かなかったんです、

ドアが内側に開くって



誰も「なんでプッシュしているの?」って

聞かなかったんですね。



私も含めて

ドアが開く様子なんて

毎日見ているじゃないですか!?




それだけ意識していなかったんだな、

と思いました。




面白いですよね。

毎日こんなに

エントランスのドアを見ていても

きちんと記憶に残っていないんですね。




意識することにおいて

改めて考えさせられた出来事でした。




そうそう、



自分の夢を実現したい場合、

流れ星にお願いできるくらい

しっかり詳細がパッと

数秒でも浮かぶくらい

しっかり意識に入っておかないと

いけないんですね。




ドアがどのように開くか、くらいは

クリアでなくてもまだいいですが


自分が「こうなりたい」という夢や目標などは

しっかりと意識して

詳細もしっかりイメージが描けるくらい

頭の中に入っていないということですね。




私自身も含めてですが

あなたも自分がこうなりたいという未来は

詳細とともにしっかり頭に入っていますか?





日ごろどれだけのことに

自分が意識を向けて

どれだけのことを記憶しているのか

注意してみると

自分の意識や感情、行動のことが

より一層理解できて

夢に向かって真っすぐ進んでいけれます。




こういった意識に関してのワークの一部が

現在開催中の説明会&体験セミナーで体験できます。






割引参加募集期間を延長しました!


開催日程はこちら



9月11日(日)日本時間20時~


9月12日(月)日本時間20時~


9月13日(火)日本時間20時~


9月15日(木)日本時間10時~

9月15日(木)日本時間20時~


9月16日(金)日本時間10時~

9月16日(金)日本時間20時~


9月17日(土)日本時間10時~

9月17日(土)日本時間20時~


9月19日(月)日本時間10時~

9月19日(月)日本時間20時~


9月20日(火)日本時間10時~

9月20日(火)日本時間20時~


9月23日(金)日本時間20時~






現在でもまだすべて明らかにされていない

西洋と古来日本から伝わる現実化できる秘密を得て

私たちはなんでもできる存在であり

自分の現状も未来も自分がなりたいように

変えていけるようになります。



是非体験してみてくださいね。




こちらのリンクから



もしくは




イギリス発 ヒプノセラピストYuka 公式LINEに

「説明会」と一言だけメッセージを送ってください。

    
 URLはこちら

https://lin.ee/2oVk58K


注: 自動メッセージなので「説明会」を

   一言だけ、間違えずに送ってくださいね。




 ID検索はこちら

  @734donxz (@を忘れずに)





あなたからのお申し込みを

お待ちしていますね!!



新たなあなたへ

より豊かにより幸せに

笑顔の絶えないあなたになっていきましょう!




また



未来ヒプノセラピスト養成講座に興味がある方も

参加していただくと養成講座の説明をいたします。






==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)







++++++++++++++++++


+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。






+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

あなたらしいキャッチコピーやネーミング、

高額商品の作り方など

一緒にやっていきましょう!

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
(未来ヒプノカウンセリング講座)

西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!


せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?