見出し画像

昼散歩とスマホと私…

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

昨日も昼間に散歩♪(≧∀≦)

こんな感じに撮りました。


踏み切りで待って、スマホのカメラ準備して、渡りながらサササァ〜♪っと撮れた1枚


止まらず歩きながら撮ったのでブレブレかと思いきや、

意外とよく撮れてるかと…∑(゚Д゚)

モノクロに加工すると良い感じになりそう♪


どうなんでしょう?💦


あとは…

こちらのカマキリ…結構大きかったです( ̄◇ ̄;)

歩道を歩いていて発見‼️

久しぶりに、出会いました。♡ 鳥肌です、笑

カメラ向けたら、こちらを向いてくれました。

((((;゚Д゚)))))))


実はカマキリ…苦手です…(;ω;)

ハイ♪ 

頑張りました。


その他にも…

とまぁ、こんな感じに…

パシャパシャと撮っていた訳です。


ついでにワタクシの影も……( ̄◇ ̄;)どうでもいいですね。💦



意気込んで、探すと中々見つからない…

それはそれで、いい気付き…かな…?

なんだろう? 写真って、なんとなぁ〜く自然な感じに撮るのが良いのかも?笑

ワタクシもカメラ向けられと、表情が硬くなるしなぁ…なんて…💦


とまぁ…昼散歩♪  中々良かったです。


結構長めの散歩でした。

気温はちょっと高めだったので、水分補給は必須でした。

家に着いたのは夕方の17時ぐらい……

4時間⁉️∑(゚Д゚)

子供と一緒だったから、結構楽しくできたなぁ……と実感、笑

そんな感じの昼散歩でした。



疲れたせいで、夕飯食べたらそのまま軽く横になって寝てしまいました。笑

やっぱり以前より、体力が無くなりましたね…

散歩だけじゃなく、筋トレも必須かも……( ̄◇ ̄;)


まぁ、出来る範囲でやっていこう…。💦


今夜は十五夜みたいなんで、絶対、夜散歩♪

楽しみ(๑>◡<๑)♪


綺麗な月が見れるといいなぁ〜♪


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?