見出し画像

キャラクターグッズを買う

キャラクターグッズを買う

自分が買うのは、すごくNGをしていた。

理由は、流行り廃りがあるし、
色合いがごちゃごちゃするから。



ずっとこのキャラクターが好きやった。
かわいい。

グッズが販売されてからは、
サイトをなんども眺めていた。



たまたま入ったお店に、
このキャラクターのポップアップコーナーがあった。



マジでかわいい。
癒やされる。
めっちゃかわいいやん。

うわ、すごくいい。



心の中で、そんなふうにわちゃわちゃして、
顔はすまして。

この日は、一旦何も買わずに帰った。



帰り道、調べたら、
結構いろんな場所で展開してる。

いつも使う電車の途中駅にもある。



あー、これはまた行こう。
そう思って、1週間後に二度目の来店。


どれにしようか、迷いに迷って、
いつも夜につけるヘアピンにした。



家に帰って、早速開けて
付けてみる。



はああああああ、幸せ。
幸せある。

そして、気付いた。



そういえば、前に一目惚れして買った
豆椀と同じ色合いだ…。

そっか。好きなものの色合いがあってるから、
別に邪魔しないじゃん。



それがわかってから、
少しずつ、グッズを買い足してます。

少しずつ、いつもの環境に、
このかわいいキャラクターが、身近にいる。



落ち着いて、笑顔になって、
ご機嫌になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?