見出し画像

6月 手作り調味料でつくるオムライス

みんな大好きオムライス❤

意外と手間がかかかるんです

時々食べたくなる(^^♪

簡単に作れます。びっくりするほど

そしてソースも美味しい手作り焼肉たれを使います

そして夏にサッパリザワークラウト

普通のものより塩分控えめのレシピ

傷みやすいからポイントを押さえて

結構な量のキャベツがこんなに少なくなります

この容器フタが下に下がります

空気に触れにくくおしゃれ

使いまわしてスープやコールスローに

特製ドレッシングも美味しくて簡単

うちの生徒さんはドレッシング買わなくなります

美味しいから(^^♪

今 体験会をしています

もし作ってみたい!(^^)!体験してみたいという方は

是非、お待ちしています

実は東京に健幸美食の拠点ができます。今、大規模なリフォームをしています。場所は広尾になり、駅から徒歩3分という立地になります。

体験会は両国のコワーキングスペースのKitchenスペースで行う予定です
 
■「無添加・発酵料理」体験会レッスン申し込みサイト

https://kenkobisyokutaiken-tokyo.studio.site

6/14(火)まで、早期割引あり♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?