見出し画像

遠距離恋愛💚お花見No.1スポットはどこだ⁉️ 🌸 2022/03/17


今月末 彼女と 1ヶ月ぶりに東京で会う  🙌



ちょうど その頃は  桜が満開の時期だ  🌸


そこで  東京周辺含めて   人気お花見スポットランキングを調べることにした    🏅 



ライトアップすごいきれいだねぇ  💡  💡  💡


でも  まだこの状況下   

今年も  ライトアップは  全面的に中止の所が多い。

    😞 ざんねん   😞


来年こそは  ライトアップやるといいなぁ


そして  ふたりで一緒に見に行こう!  🌸 💡


そして   ライトアップされた 桜の下で

ふたりで  写真を撮って  お互いに  noteに アップできるといいねっ    



いろいろなサイトを見るけど   やっぱり水面に映る桜が  きれい   

 水面に映る桜と ぼくたちのシルエットとのコラボ

写真が撮れたらいいねぇ


川だと  ちょっと  遠いかなぁ      


桜の絨毯もあれば      撮ろうね



桜と シルエットって   めっちゃいい写真になりそう 📸

いっぱい写真撮って  またnoteのサムネイルに掲載します‼️  


                 乞うご期待   😃✌️






お互いに離れた場所であっても  ビデオ通話で  お互いのシルエットを  スクショ     一緒に 撮ってるかのような  写真できた時は    すごいなって  驚きがあったけど


今度は  離れた場所ではなく   


1ヶ月ぶりに  一緒の場所で  思い出になる写真が撮れるんだね

ほんとに  楽しみだ   


次デートできる時までの    思い出だね


会える日   やっぱり  月1回じゃ  少ないなぁ

ほんとは    毎日でも   毎週でも   会いたいんだけど


まずは   月2回  会えることを     目指して  ‼️  



一緒にいた時は  毎日がすごい楽しく

いっぱい癒されて    おいしいごはんも食べれて

いっぱい寝れたのに



やっぱり  こっちじゃ  ぜんぜん だめみたい


だから  寝れないのもあるかも    😴  💤


ここ最近   夜中1時から 目が覚めて  朝までが  普通になってきた


 寝れてるのは        2時間くらいかな



次のデートで  癒しを 満タン  もらわなきゃ


   





よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。