見出し画像

今やらないといけない事と今できる事

休みの日になると自分をリセットしないと視界が狭くなるような気がします。

自分で選択しながら生きているはずなのに、
枠組みを壊さないように過ごしていると自分の目標がぼやけてしまいます。

今できる事はやりたい事

やらないといけない事がやりたい事とはズレています。
就職する時は描いていた夢があったのに…

今はそのズレがきっかけで今の夢に辿り着いたと言っても良いかも知れません。

だからこそ、今やりたいことに意識を向けて進みたい。
守るのではなく共存していこう。

やりたい事は攻撃ではない。

戦うことは孤独な事ですよね。
一人で戦える人間はすごく限られた存在ですよね。

僕はそちらの存在ではないです。
いろんな繋がりをお互いに分かち合いながら進む方が多くの人の力になれる。

戦うのではなく補いながら自分の道を切り開いていった方がいいですよね。
同じ方向に進む必要はありません。

必要なときに支え合えるように。

自分で出来ることを真摯にやっていこう。
あなたの力にもなれるように。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?