見出し画像

noteから始まる。

毎朝、noteとTwitterから始めています。(たまにサボるけど)

日記ではないけれど、
前日に感じたことを何となくツラツラと。

自分に対しての感想や戒め。
目標にたどり着くために自分の心を見える化しています。
大した人間じゃないから伝わる事がある。
たまに見返した時に自分の心に刺さる。

こんなことを考えていたんだって。

その場のひらめきで行動しているから。

瞬間的には覚えているけど、次の対処に上書きされて生活しています。
朝のnoteの時間は前日の記憶を取り戻す行動。

この行動のおかげで僕自身を保つことが出来ています。
毎日過去と未来を整理しながら生きていけてます。

僕にとってnoteにかけている時間はすごく大切な時間。
サボった日は辛いから。

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?