blogより抜粋… 今現在♡


今さらながら、、、

自己紹介。。。

私は「ひと」が好きです♡

ぴょんちゃん🐷を、
大学時代の学生結婚で産んでる私…

そして…

ぴょんちゃんにしろ、
大ちゃんにしろ、

毎日一緒に居る訳ではありません。。。

私には愛する人(おバカ🐋)が居るケド、

これまた一緒に居る訳ではありません。。。

更に言えば、

この先未来のコトは分かりません。。。

色々辛いコトが度重なって、

「勝手に悲劇のヒロイン」をしてた過去もありました。。。

その当時は、

「ひとり」と「ひとりぼっち」の違いさえ、

物理的にも心にも、

「居場所がない」のでは無く、

「居場所がおかしい」=「置かれてる環境があまりに酷い」ことさえ、

気付けなかった。。。

今は色々手探りながらも、

好きな仕事をして居ます♡

それでもなお、フト考えたコト。。。

「母親」で居る私と「女」で居る私。。。

ぴょんちゃん🐷&大ちゃん🐧には、
おバカ🐋の話しを…

勿論…

その逆も…
一緒にプレゼント選び🎁やらもしてくれます♡

私は今の仕事にあたって、

「私自身のキャラ」を前面に出して居た部分があったけれど…

(何かが違うと…)

私が一番大切なのは、

ぴょんちゃん🐷&大ちゃん🐧&おバカ🐋です♡

その次に自分かなぁ〜

ただ、大前提として

私が健康でなければ、

ぴょんちゃん🐷大ちゃん🐧を守れない。。。

おバカ🐋に寄り添う事も支える事も出来ない。。。

そして最近こんな時代だからこそ、

やはり、
辛く&苦しい時を一緒に乗り越えた人たちとの関係って…

その当時は多少なりとも色恋沙汰があっても、

笑い話しになって、繋がって居られるモノだなぁ〜

って感じて居ます♡

そして何故このblogを書いたか…

お年頃の娘のぴょんちゃん🐷とは、

「友達親子」と呼ばれ居るくらいなんでも「オープン」に話して居ます♡

②人で町を歩くと「姉妹」に間違われるという嬉しいコトもあるけれど…

私がこのまま、

「私自身のキャラ」を全て前面に出していくスタイルは違うなぁ〜

と…

私は元々「昭和」生まれですが、

考え方は「平成」生まれよりです…

そして…

この文章そのものである「多様性を認める」

中継役を日常生活でしている気がして居ます♡

※長々と読んで下さってありがとうございます♡

副業等は全てお断りして居ます。

実は特にTwitterでの目に余る行為があった為、

情報収集や緊急連絡のみにしか使わないSNSは
増えました。

#Everlastingbonds #クリエイイター #真誠
#Manarin #ノンフィクション
#SE1MAR1 #ハンドメイド #コーチング
#心理学 #心理カウンセラー #教育者 #愛と自由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?