芋出し画像

🫧🌈🏳‍🌈🏳‍⚧🌈🌟

孊はかわいいものがすき。
ピンクがすき。
ぬいぐるみがすき。
キラキラ、カラフルがすき。

心は、男

男のすきなものはマンガ、ゲヌム、ボヌル遊び。
すきな色は黒、青、銀色。
ほんずに

この䜓は倧きくお、Mサむズの女の服は入らない。
靎も入らない。
ショルダヌバッグのストラップは短くおオシャレに掛けられない。

孊は䞭孊生の頃から原宿系ファッションがすきで、ZipperずKERAを愛読しおいた。
昔はフォヌラスにロリィタファッション、ゎスロリ、ゎシックパンクな専門店が入っおた。
今はもうない。
おいうか今はフォヌラスもない。
でも、そういう服は高い。
ワンサむズだから入らない。
自分じゃメむクもヘアアレンゞもできない。

憧れおた。
だけ。
倢は叶えおない。
もう30歳。
障害幎金は月80000円、生掻保護は月12000円、工賃はだいたい4000円。
貯金ない。
家賃は50000円。
ぜいたくはできない。
100䞇円欲しい。

脱線したね。

心は男の理由がわからない。
3歳〜12歳たで戊隊ヒヌロヌもおゞャ魔女もプリキュアも芋おた。
仮面ラむダヌはこわかった。
カヌドキャプタヌさくらだいすきだった。
䞭孊生になっおから郚掻がいそがしくお芋なくなった。
なぜかアンパンマンやドラえもんやクレペンしんちゃんはすきじゃなかった。
なぜかディズニヌきらいだった。
ゞブリすきだった。

孊はめちゃくちゃ田舎に䜏んでお、幎䞭〜小6たで同玚生10人しかいなくお、それしかいないから男も女も関係なく遊んだ。
絵を描いたり、本を読むこずもすきだったし、ドッヂボヌルやケヌドロもすきだった。
運動は苊手だったけど、遊ぶこずはすきだった。

なぜかあだ名はたヌ君だった。
女にあんたり君付けないず思うけど、5歳のずきにはそうだった。
もしかしたら男っぜさ出おたのかな

ちいさい時はお母さんにブランドの服着させられおた。
母方のおばあちゃんもブランドの服くれた。
動きやすければなんでもよかった。
ランドセルはもちろん赀。
でもちょっず、アレっお思った。

小孊生のずきは野山をかけ回っおいた。
昔は地域の人が小孊校の呚りの山を手入れしおくれおいた。
今はその頃の地域の人みんな高霢になっお、PTAも知らんぷりしおるからだれも敎備しおなくお、ずおも山には入れない。
孊はあんたりゲヌム買っおもらえなくお、マンガ読むこずも犁止されおお、友だちず山の䞭走り回ったり、秘密基地䜜ったりするのすきだった。
自転車でおもちゃいっぱいもっおる友だちの家行っお遊んだりもした。
家ではマンガ犁止されおたけど、こっそり友だちの家で読んだ。
ちゃおよりコロコロがすきだった。

でも小5くらいになるず女子は思春期始たっお、なんか違和感あった。
倉な感じがした。
自分は女じゃないかもしれないっおちょっず思った。

小5のずき、それたでは図曞通に行くずき子ども図曞宀に行っおたけど、そろそろ自分も倧人の本読めるだろうからっお䞀般曞架に行っおみた。
おきずヌに手に取った本は衚玙がむラストだったから読みやすそうだな〜っお借りおきた。
読んでみおびっくりした。
BLだった。
男が男にレ〇〇されお、身䜓を開発されお、劊嚠しお、出産しお、男ず男ず男の3人で結婚した話だった。
めちゃくちゃえっちだった。
ほずんどやっおた。
衝撃的すぎお心がぐわんぐわんにゆさぶられた。
その頃BL小説(官胜小説)が結構たくさん図曞通にあった。
探しおみたら10冊はあった。
完党に虜になっおしたった。

今はSNSで子どもだっおBLを読める。
BLドラマずかも最近たくさんやっおる。
でも孊の時代はBLもトランスゞェンダヌもゲむも隠さなきゃいけない、ひっそりこっそり、知られおはいけない、っお感じだった。

BLマンガがめちゃくちゃえっちなのに誰でも買えお、成人マンガは18歳以䞊しか買えない理由、男はえろいこず知ったらせい犯眪する、女はえろいこず知っおもせい加害しないから、っお聞いたこずあるけど、それはどうなんだろう 
成人マンガは男の欲望むき出しっお聞くけど、BLマンガも女の欲望のむき出しだろ 

芁は、小5で腐女子になった。
男同士や女同士でも恋愛するこずはあるんだっお知った。

䞭孊校は地元のずこには行かなくお、䞭孊受隓しお遠いずころに通っおた。
孊の孊幎は女子70人で男子10人っおいう極端な男女比だった。
そのうち半分くらいオタクで腐女子だった。
しかもなぜかLGBTの子いっぱいいお、心は男の子ずか女子奜きな女子ずか結構いたから自分だけが倉だずは思わなかった。

äž­1のずき同じ郚掻の女子に初恋した。
最初その子はすごくボヌむッシュでむケメンに芋えたけど、その子の私服はゎリゎリのロリィタだった。
お姫さたみたいなその子を芋お、なにかが匟けた。
それたで男ずか女ずかよくわからなかったのが、はっきりず自分は男だっお思った。

äž­3のずき、校内でスラックスをはいおる女子をみ぀けた。
1幎の子で、思わず「女子なのにスラックスでもいいの」っお聞いたら「女子甚のスラックスなんです」っお蚀われお、高校入ったらスラックスはくっおきめた。

高校生になっお、女子甚のスラックスをはくようになった。
倉な目で芋られたけど、スカヌトより党然よかった。
髪も短くしお、女子はリボンだけど勝手にネクタむしめお、サラシで胞を぀ぶしお、芋た目はほが男子になった。

自分のこずを男だず思っおたけど、かわいいものがすき。
ピンクがすき。
ぬいぐるみがすき。
なやんだ。
ホントに男なのか
めちゃくちゃなやんだ。

そこからはほか蚘事に曞いおる通り、たぁたぁ最悪な男関係に振り回された。

色々萜ち着いお倧人になっおからもなやんだ。
めちゃくちゃなやんだ。
仙台のLGBTの集たりに出たこずもあるけど、結局自分がなんなのかはわからなかった。

障害のせいでほずんど働いたこずない。
でも、おばさんに玹介された仕事を1ヶ月だけやったこずがある。
地元でずれた野菜を売っおる産盎垂堎。
そこ、男は青い゚プロンで女は赀い゚プロン着なきゃいけなかった。
やだった。
産盎垂堎で午前䞭はレゞ打ちしお、午埌からは児童通の職員をやった。
隣町の第䞉セクタヌで、業務は色々あった。
2時を過ぎるず子どもが垰っおくる。
子どもはだいすき。
子どもたちの遊びや勉匷を手䌝うおしごず。
でも半月ほどしお、子どもたちから通長先生に苊情が入った。
「あの人男か女かわからなくお倉」っお蚀われお、結局しごずをやめざるを埗なかった。

心は男だず思っおる。
奜きになる盞手は男も女もそれ以倖も関係ない。
髪型は坊䞻が気に入っおる。
服は男物も女物も着る。
パンツは男甚のボクパン。
胞は぀ぶしおる。
奜きな色はピンク。
かわいいものがだいすき。
よくしゃべる。
女の子のアむドルやVTuberだいすき。
奜きなアニメは忍たた乱倪郎ず名探偵コナン。
リズムゲヌムすきな音ゲヌマヌ。

これ、男

わからない。

服に関しおは、したむらかナニクロでしか買わないけど、女物はそでが短くお぀ん぀るおんになる。
倧きいサむズだず幅が倧きくなるけどそでの長さはそのたただから短い。
男物はモノトヌンか暗い色の服しかなくおやだ。
カラフルがすき。
LGBTずか関係なく昔から虹柄がすき。
虹色の服ならいいのに。
原宿系のデコラずか女児服ずかすき。
去幎の倏はマナに女児服着せお孊が男児服を着おすごした。

性的指向はパンセクシュアルだずしお、マナずの日々にセックスは求めおない。
そんな気持ちにならない。
マナずはたがいに最初からそうだった。
せい欲がいやだ、いらない、きもい、こわい、なくしたいっおたがいに思っおる。
でもなくならないからセルフプレゞャヌで萜ち぀ける。
マナは孊を、孊はマナを心から愛しおるから、そんな気持ちをぶ぀けたくない。
だきしめお、キスするだけですっごくしあわせ。

孊はトランス゚むゞだから、自分のこずを小孊5幎生っおいう。
心の成長が小5で止たったから。
でも蚘憶力がいいから、むンプットしたこずをアりトプットするだけで30歳の生掻を送るこずはできる。
マナも自分のこずを䞭1くらいだず思っおるからちょうどいいくらい。

心が男か女かはおいずいお、孊もマナもお颚呂奜きだから銭湯や枩泉には抵抗がない。
他人の裞ゞロゞロ芋ないし。
サりナや岩盀济もすき。
でもトむレはちょっず迷うし困る。
異性装しおたらずくに。
あずちょっずした堎面で性別にたるを぀けるずき困る。
病院で戞籍名よばれるのもいや。

倪りやすくお痩せやすい䜓質で、去幎の今頃は65kgなのに今は75kg。
薬のせいで過食だったこずもあるけど、かんたんにプラマむ10kgは倉動する。
お母さんに蚀われた「痩せおれば男に芋えるけど倪ったら女にしか芋えない」っお蚀葉がトラりマ。
食べなければその分痩せおいくのに、食べたらその分倪っおいくめちゃくちゃわかりやすい䜓だから、食べたら倪るっお苊しみがい぀もある。

でも、もし性同䞀性障害だず認められたずしおも男性ホルモンを泚射はしたくない。
メリットが感じられない。
毛深くなるし、ハゲるし、性欲が増えるし、肌が荒れるし。
ネットでFtMが奜きなおっさんがたくさんのFtMず出䌚っおやっお女の喜びを芚えさせるブログ読んで、その䞭でFtMがホル泚したら今たで感じたこずのないほど性欲がわいおちんちんを挿入れおほしくなっお結果男を求めたくるようになるっお読んでこわすぎおいやになった。
実際にひず昔前のTwitterではホル泚しおるFtMがクリチンオ〇ニヌの動画䞊げお男を求めお出䌚い厚やっおるアカりントたくさんあったしね。
性欲爆発しおおチ〇ポちょうだい〜♡♡っおなっおるFtMはもはやただのメスだろ。
そういうや぀自分のこずFtMゲむっお蚀っおるけどゲむからしたらちんちん生えおないからただのメスだし、シスゞェンダヌのFtMからしたら男求めおる時点でメスだろっお思われるから、もはやそれは性転換する意味はあるのかっお思う。

腐女子が行き過ぎおFtMゲむを自称しだすこずはよくある。
腐女子が自分をビアンだっお蚀い出すこずもよくある。
そのせいで孊は自分を受け入れられない。

10代の女の子が䞀人称をボクずかオレずかにしお、心が男だずかXゞェンダヌだずか蚀い出しお、䞀颚倉わった自分を挔出するこずはめちゃくちゃよくある。
そのせいで孊は䞀人称をボクやオレにできない。

他人のこず気にしすぎだっお思うかもしれないけど、孊からしたら自称FtMゲむの腐女子も䞀人称がボクやオレの女の子もめちゃくちゃむタい。
むタすぎる。
共感性矞恥でのたうち回る。
䞭二病にしか芋えない。
黒歎史確定だず思う。
いたたたれない。

30歳っお幎霢もすごく気になる。
もう若くない。
なのに䞀人称ボクだったらむタすぎるっお思う。
恥ずかしくお口に出せない。
その結果䞀人称が迷子になっお、今の孊は自分のこずを『ワむ』か『たなぶさん』ずよぶようになった。
本圓は自分のこずをボクずよびたい。
でも匷力すぎる心のブレヌキがかかっおよべない。

孊は瀟䌚を気にしすぎる。
普通でありたがり、䞀般論を重芖する。
自分がマむノリティだずわかっおるから、マゞョリティのふりをしたがる。
なぜかずいうず、自分がマむノリティにたいしお「むタい」「キモい」ず思っおいるから、呚りから芋たら自分が「むタい」「キモい」ず思われるだろうなっお感じおいるから。
なかなかその殻をやぶれない。

人に迷惑をかけおはいけない、呚りの人が気分良くなるように振る舞わなければいけない、垞に優等生でなければいけない。
ず、思いこんでいる。
だっおそうしないず殺されるかもしれなかったからね。
お父さんはこわい。
今なら䜓栌差でギリギリ闘えるけど、子どもの頃はちょっずしたこずですぐ死にそうだった。
殎られたら血が出る。
蹎られたら意識がずぶ。
お颚呂に沈められたら息ができない。
そんな環境で育ったから、正しくないずいけなかった。
自分の感情より、お父さんが求めるわたし、お母さんが求めるわたしでいなければいけなかった。
死にたくなかったから。
そしたら自分の玠盎な気持ちがわからなくなっおしたった。
もしかしたら本圓に小さいずきから心は男だったかもしれないけど、それを䌝えるこずもできないし、それどころでなかった。

今、なにもかもすべおを受け入れおくれる環境で、マナに支えられお生きる䞭ですこしず぀自分に向き合えるようになっおきた。
ちょっずず぀過去の自分を芋぀め盎しお、自分らしさを感じおいく途䞭。
時間はかかるず思うけど、぀らかった過去の自分をなぐさめおやりたい。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか