見出し画像

目の前にある全力。

1年前、九州未来フェスティバルできっかけをもらって私は、今がある。

私も地元北九州で未来フェスみたいなイベントを開きたいとずっと理想をいろんな人に語ってきた。

きっかけを共に創る場。一歩を踏み出す場。
いわば、人生のターニングポイントになるような空間をつくりたい。

イベントノウハウ0。だからこそ、1年間いろんなイベントに参加した。そしてちょっとだけ、ほんのちょっと🤏スキル身につきかけている真っ最中だ。

相方さんと共に 
2019.11 学生団体MEET NEW...を立ち上げた。

北九州・山口をまずは学生からみんなで盛り上げていく。
イベントを通して人との出会いや価値観に触れ、一歩踏み出せるきっかけをつくっていく🔥

貴方は今、全力尽くせることありますか?
何かしたいことありますか?

夢がない。なんとなく大学生してる。
何かしたいけど、はじめ方わからない。
何したらいいの?


この言葉を沢山聞いてきた。だからこそ、一緒に一歩踏み出したい。私もこのイベントを行おうと一歩踏み出している。あとは一緒に踏み出そうっていう気持ちをもってくれたら、チャンスは自分のもとにやってくる✊

Instagram↓