見出し画像

バーチャレは続く。【自宅計測員⑩】

こんばんは。まなみんです。

今回は自宅計測員シリーズ最終回!!

やっとここまでたどり着きましたー!

最後まで見ていってやって下さい。


【91人目 鳥居 洸希くん 豊川市立南部中学校 中学2年】

画像1

夕暮れ時の映える競技場の中、走っている姿がとても素敵でした。

サポートもバッチリ。


【92人目 河嶋晃汰くん 松戸市立第六中学校 中学2年】

画像2

綺麗に流れるような動き。

それでいて積極的な走りで力強い。

ラストも感動しました!

走り終わった後の様子も見れていいですね☺️



【93人目 園田妃毬ちゃん 高取中学校 中学2年】

画像3

あ、福岡のバーチャレだ!

この動画何回見ただろうか.......。

一生懸命前を追う姿に心撃たれました😭



【94人目 藤明雄くん 玄洋中学校 中学1年】

画像4

なんかこの動画.......エモいです。(見たら分かります)

先頭が速くてあまり映せていませんが、1年生ながらにしっかり走りきってます。

ユニフォーム、分かりやすいです。



【95人目 菅野翼くん 川俣中学校 中学3年】

画像5

どんどん磨きがかかって速くなっていきそうな選手。

中学3年だけれど、ぜひ高校でも陸上を続けて欲しいなと思います。


【96人目 五十嵐萌ちゃん MAC 高校2年】

画像6

徐々にスピードを上げていく姿がかっこよかったです!


【97人目 川嶋康駿くん 立教池袋高等学校 高校2年】

画像7


スタイルからして速そう.......と思ったら本当に速かったです。

終始スピード感溢れる走りでした。

周りの熱も熱くていいレースでした!



【98人目 亀井彩花ちゃん 姪浜中学校 中学2年】

画像8

気持ちが見える走りで思わず応援したくなるような走りでした。

最後まで粘り強く走る姿が目に焼き付きました。



【99人目 落岩彩華ちゃん 千葉県立我孫子高等学校 高校1年】

画像9

プロがペースメーカー!

実況が面白いです。

それに音楽も加わって、選手の皆さんは明るい気持ちで走れたのではないでしょうか?

自分のペースで前に進んでいく姿が良かったです。

無言ながらも撮影者の応援も聞こえた気がするような動画でした。



【100人目 有福北斗くん 姪浜中学校 中学2年】

画像10

100人目は福岡バーチャレで締めます!

終始良いペースを刻んでます。

積極的な走り。

流れるようで力強い動きだなと思いました。







!!もう10月になってしまいましたが、自宅計測員シリーズはこれで終了!


改めてたくさんの気持ちが伝わってくる動画を観ることが出来て幸せだなと思いました。

どの子も本当にいきいきとした素敵な走りでした。


後はバーチャレ全体について1つまとめのnoteを書いて私的バーチャレは終えようかなと思っています。


バーチャレは終わってもまだ私達が企画していることがあるので、それについてもお知らせできたらなと思います。


それでは、今回までお付き合い頂き本当にありがとうございました。










サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja