見出し画像

バーチャレは続く。【自宅計測員⑧】

こんばんは。まなみんです。

今回は自宅計測員シリーズ弾8弾!

終わりも見えてきましたね.......。


【71人目 小嶋 聖來ちゃん OSRP 中学3年】

画像1

最初に応援されている中村くんって誰だろう.......。

ずっと集団だけれど、分かれてきてからが面白い!

ラスト1周皆輝いていました!

全国1位おめでとうございます🥇



【72人目 那須野璃子ちゃん 姪浜中学校 中学1年】

画像2

福岡バーチャレならではの、この競技場の人数の多さ.......。

穣さん、飛鳥さんに挟まれて走る、中学1年生.......。

贅沢です。



【73人目 小玉実優ちゃん 志免町陸友会 中学2年】

画像3

こちらも福岡。途中はトップしか映せてないですが.......。

撮影者の工夫も見られるし、

なんと言っても景色が綺麗.......。これが久留米です。



【74人目 渡辺リリカちゃん 阿見AC 中学2年】

画像4

いいスタート。

中学生とは思えないキレイな走り。



【75人目 大仲 雄也くん 愛知県立豊橋工業高等学校 高校1年】

画像5

夕方の綺麗な薄明かり。

撮影者の撮影、上手くないですか?!とても見やすかったです。

観客も結構いましたね。保護者の方々などにも楽しんで頂けたかな?

前に出る姿勢、特にラスト1周が良かったです!


【76人目 すずりんくん 駒場高校 高校1年】

画像6

すごく盛り上がってる.......。楽しそう。

チラチラ映る有名人にもついつい目いっちゃいます。



【77人目 島村涼太くん 立教池袋高等学校 高校2年】

画像7

1人で走ってるのに速くないですか?!

色々と条件が揃えば、10秒台もいける気がします。



【78人目 KOHNOMIちゃん ノートルダム清心中学校 中学3年】

画像8

この子も1人で走ってますが速い。

カッコイイなぁ。私もこんな風に走れたらいいのに。


【79人目 桑畑幸平くん 鳳高校 高校2年】

画像9

1人だけをずっと追ってて見やすいです。

伸びのある走り。

記録も伸びていって欲しいです。




【80人目 藤田智也くん 郡山五中 中学3年】

画像10

いいスタートダッシュ。

最初の~30mぐらい本当に良い!

高校でも続けて欲しいです。




それでは今回はここまで。

ありがとうございました。








この記事が参加している募集

部活の思い出

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja