見出し画像

3連休いかがお過ごしですか?

こんにちは、こんばんは。
世間は3連休の中日ですね。

ここ最近天気も微妙でお出かけといっても
室内でショッピングや博物館などが多いのでしょうか?

私もどこかへ出かけたかったです泣
ずっと家にこもって少しお仕事してみたり
ダラダラ過ごしてみたり
案件確認して応募してみたり
自由に過ごしていました。

散歩するのも大事と思い初日は近くのスーパーへ
運動がてらお買い物へ行きました。

いざスーパーへついたのですが
目的が散歩だったからか
欲しいものもあまりなく
(これを無駄なお金を使うきっかけなのかも?)

用もなくコンビニ、スーパーはほんとよくないですね。
欲しかったものを見つけてレジへ。
レジ担当の人にイライラしてしまったのは
ここだけの話笑。
接客業していると店員さんの態度が
ほんと気になって仕方がない。

もしかしたら、都会の店員さんは
冷たいのかなって思ったりもしました。
どうなのでしょうか?
地元のように優しい店員さんばかりではないことを
日々感じています。

みなさんが感じた気になる
接客態度エピソードなど
ありましたら、コメントお待ちしております。

明日最終日。
予定が詰まっているので
明日こそ頑張ります!!
貴重な月曜休み楽しんでください。

では、また更新しますね!!

Have a nice day~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?