見出し画像

一週間終わったね

始まりには「無理じゃね?」と思った一週間だった。
なんだって、今週の想像が全くついていなかったのだ。

火曜日には相当怒られたし。
ダメなものはそのままダメだった。
いや、悪化した。
ダメなときは言葉にもできないらしい。誰にも相談することもなく死に絶えた。

水曜日少し生き返った。
木曜日また少し詰んで、だけどでかい壁をひとつぶち壊してやった。
金曜日、なんとかなった。

そんな感じの一週間だったから、終えられると知って違和感ありまくりだ。
ちなみに、さっき帰宅したら、一週間前の土曜日に出した掃除用具の「コロコロ」が出たまんま。
うげ、明日も掃除だ。



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,601件

いいことありますように!