見出し画像

kin27 <今日は手の日>手を使ったものを体験する日 新しい「行動」の13日間のスタートの日 目標設定する日 満月

<2022年6月14日(火)Kin27 260日中の27日目!>

おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

今日から新しい「体験」の13日間がスタートします!

「行動」の13日間でスタートさせたこと、しようと思っていたこと行動に移せましたか?

今週は、どんどん「体験」に移していく週間です。

「体験」に付け加えて『手、癒し、成就、理解する』というキーワードもあるので目標設定もそれに関連して考えていくとこのエネルギーに乗っていくことができます。

目標設定は2〜10個書いていきましょう。5日後に振り返り、13日目にも振り返りをしていきます。

目標のテーマも
・人間関係
・仕事や目標
・健康
・金銭

などに分けていくとわかりやすくなってきますよ。

スタートの日の書き方です!

そして、「スタート」の52日間も続いているので、新しいこともまだまだどんどんスタートさせましょう。

今日は手の日。手を使ったものを体験する日。「体験」の13日間のスタート 目標を書く日

手の込んだことしてる?

時短、簡単、効率ばかり求めてない?

今日は手を使ったことをイメージして、手が込んでいる、手仕事、手料理、手作業など手を使った細かい事やってみる日。

「体験」の13日間も手が込んだ事どんどんやっていくと良いよ〜。

私の旦那は、この紋章なんだけど、この紋章の気をつけないといけないのはおばちゃんみたいにネチネチ細かい小言を言いだす事。

できるだけ、人に目を向けるのではなく、手を使った細かい事を「体験」する事に目を向けてね。

逆に私は、*反対kinの紋章になるのでいつも以上に学びの多い期間になるので意識して過ごさないと。

そして今日お誕生日のあなた!お誕生日おめでとう!(365日のお誕生日)
支え合う1年間。親しい仲間と支え合う1年間になるよ〜。1人で動くのではなく協力者と一緒にやるといいよ!

そして「体験」を意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援しています。
また明日!

6月14日(火)Kin27 手の日 「体験」の13日間のスタート 目標を書く日 満月
①青い手:手の日。手を使ったものを体験する日。
②青い手:体験の13日間。この13日間は、手間暇かけて作業にこだわり、チャンスを引き寄せましょう。
③音1:意思を統一しスタートする日。目標を書く日。
④火風鼎(かふうてい):支え合う4日間。親しい仲間と支え合う4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!
⑥満月:最も吸収しやすい日なので、食事は簡素にしてゆっくり過ごしましょう。必要のないものを手放すのに最良の時です。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日だった?おもてなしの日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①おもてなしの日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・朝は週始めの全体会議からスタート。皆の発言がキリッと聞こえるのは私だけ?なんか雰囲気変わってきた気がする。

・午後からいつも話してる「メタバース」のリアルミーティング。今回は、新しいメンバーが入ってきてかなり面白いことに。今までゲームやネット業界に疎い人けれどリアルでプロフェッショナルに働く人たちをどんどん誘っているみたい。そんな中で面白い話が聞けたりして良い会議だったよ。

・夜は、生活クラブの座談会とSNSの勉強会。座談会は、いろんな人たちの生活クラブの活用の仕方が面白くて楽しい会。そして、SNS勉強会は、私が中心になって今後どうして行ったらいいかを提案&使い方の説明などしたよ〜。

・ギフトはメールで素敵なプレゼントももらえて、そして素敵な連絡も入りましたよ。

・あなたはどんな良い日だった?

<<お知らせ>>

▼カバーを描いてくださった「平澤まりこ」さんの展覧会にマヤ暦手帳とカバーを置いていただけることになりました!まだ手帳ゲットしていない方はリアルで確かめてお買い求めくださいね。

EXHIBITION
“夏至展ー bless you all”
平澤まりこ+砂原文
@ gallery feve
2022年6月17日(金)〜21日(夏至・火)
12時〜18時(最終日17時まで)

▼手帳カバーの販売スタートしました!めちゃかわいくできました!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)
平澤まりこさんに描いてもらった、とってものびやかな絵で特別な1枚です。カバーというだけでなく額に入れて飾っても良しです。

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!