見出し画像

夢を持っていますか?

note書いている人は、ほとんどの人が「何か」動き出した人ばかりなんだと思います。

頑張っている人ばかりで驚きます。

誰もが発信できる時代いいですね。


直近の夢

昨日は、お仕事の依頼がありました。

仕事好きなんですよね。

なので仕事が入ってくると一緒に仕事している旦那とガッツポーズしているんですよ(笑)。

昨日は、夜に予定がなかったので、美味しいナチュールのワインを開けてお祝い。

いただいた美味しいパンと買ってあったドライトマトのオイルマリネ、これもいただきものの広島のオリーブの塩漬け、前日の残りのポークパテなどを食べながらとても近い将来の話をしました。


コロナ禍になってから自宅兼事務所の事務所に毎日スタッフが1人しかこなくなっていることもあり、ちょっと事務所部分を改装しようという話になっています。

事務所を多目的スペースにしようと画策中なんです。

旦那は趣味が高じてDJをしているので、それをやる場にしようとか、私は、動物が自由に歩きまわれるようにデスクや棚を全部可動式にしてフリーなスペースにしたいと思っています。

もちろん、ワークショップやごはん会なども開きたい。

ものを作るために使ってもいいし。

ここでライブしたり。

なんでもできるスペースにしたい。

そんな話で盛り上がりました。

ああ、楽しい。

ゴールデンウィーク前までには形を整えようと思っています。


続きはまた今度。

明日は情熱の日です!

はりきっていきましょうね!

では、お休みなさ〜い。

また明日!

今日の写真

預かっているイチゴです。口が笑ってるんですよね〜。カワイイ😂


▼夢を語る日の記事


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!