見出し画像

kin53 <今日は目を覚ます日>目を覚まし空間を整える日 「整える・手放す」の52日間、「空間」の13日間のスタート 目標を書く日 

<2022年7月10日(日)Kin53 260日中の53日目!>
おはよう!

毎日読みにきてくれてありがとう!

マヤ暦のエネルギーに乗った今日のオススメの過ごし方!

「整える・手放す」の52日間、「空間」の13日間のスタート!

さあ今日から新しい52日間と13日間のスタート!昨日は、最近できていなかった2つスケジュールをアップしたよ〜。

スケジュールを計画するときに使ってね。

詳しくは、そちらを見てもらいたいんだけど、今回の52日間の特徴としては、赤い城で一旦スタートさせたことも今一度見直してみよう。

1)「整える・手放す」を意識する52日間。どんどん断捨離していこう!

2)「空間」の13日間。心や空間を整える期間。どんどん居心地の良いスペース作ろうね。

ギャップkinが2回。

kin53からの4日間は、OPEN、入籍、引越に良い運気の高い日。

私は明日から3日間今年2度目の沖縄に行って来るよ!今回は祈りの旅。こんな世の中だからお誘いをいただき行くことにしたんだ。また報告するね。

そして、一粒万倍日が2日。

うまく計画して過ごそう。

今日は52日間と13日間のスタートの日。しっかり目を覚まし、空間を整えていこう!

そして52日間と13日間の目標書くことも忘れずに!

この52日間が終わると空間もスッキリ!思考もスッキリ!しているあなたをイメージしてからとりかかってね。

そして、「素敵な空間できた!」っと予祝してしまうのもオススメ。

<今日は目を覚ます日>
目を覚まし空間を整える日

どんな部屋に生活してる?

今日からの52日間は、どんどん手放して空間を作る52日間。まずは、収納家具を買うのではなくて、いらないものを手放す13日間にしてみよう!

部屋がキレイな人は、引き出しの中、冷蔵庫の中、棚の中などなど、毎日少しづつキレイにしていこうね。

季節ものが出しっぱなしになってない?
旅行から帰ってきてそのままになってない?
飾ってない絵はない?

ついつい、置きっぱなしにしちゃうよね。。。

今日はそんな「整える・手放す」「空間」の目標も書いてね。

では今日も良い1日を!

そして今日から「空間」ことを意識して素敵な1日にしてね。
今日もありがとう。
応援してるよ。
また明日!

10月23日(土)Kin53 目を覚ます日 「空間」の13日間のスタート 目標を書く日
①赤い空歩く人:目を覚ます日。目を覚まし空間を整える日。
②赤い空歩く人:「空間」の13日間。内面と空間を整える期間にしよう。
③音1:意思を統一しスタートする日。目標を書く日。
④地天泰(ちてんたい):安泰の4日間。安泰な時こそ油断注意の4日間。
⑤白の城:「整える・手放す」52日間。心、体、空間を整え、不要な思考、もの、こと、人間関係を手放す期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

昨日はどんな良い日だった?認める日!

毎日昨日の振り返りをしてるよ〜。一緒にしない?
下記の3つの日記をつけてみて。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①認める日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記

・先週父親が突然入院になってしまったので、兄弟が気遣って泊まりに行ったり、昼間に行ったりしていたので、土曜日ならと思って行ってきたよ。

父は、病院にいても「不在者投票」しなきゃとか、本屋に本を頼んであるから取ってきてとか、洗濯物を持って帰ってとかLINEを駆使してどんどん用事を済ませて元気元気。面会できないから全部ナースステーションに置いてくるのだけど、昨日は母と妹と一緒に行ってきたよ。

選挙管理委員会に問い合わせをしてみると希望者は「投票」が病院でできるとのこと、便利だね〜!全然知らなかった。父からも喜ばれたよ。

・最近暇な時に見ているリールで美味しそうな簡単な料理を夜ご飯に作ったよ。お豆腐のサラダとか厚揚げの焼いたのとか頂き物や残り物と一緒に食べられて旦那にも喜ばれたよ。

・昨日は13日間と52日間の最終日。スケジュールも作って、目標の振り返りしてみたよ!

・仕事や目標_いつも「好きな人と、好きな仕事を楽しくする!」というシンプルな目標なんだけど、古い友人と一緒にしている住宅設計やプロダクト、メタバース、新しいジャンルのデザインの仕事、グッドデザイン賞の仕事などなどがスタートして盛りだくさんな日々だった。全部楽しくて幸せ。ホテルの仕事やお寺の仕事も竣工して喜ばれた。

・人間関係_「会いたい人に会う」というこちらもシンプルな目標。どんだけ〜?!というくらいの人に会えて、ページが足りなくなりそうだったよ。そして、そんな人たちと一緒にスタートしたマヤのイベントも秋に開催するよ。遊びに来てね!

・健康_友人から教えてもらった健康診断方法の予約をしたよ。気になっているところがあるから西洋医学じゃないところで解明してもらおうという作戦。

・金銭_大きく入ったり出たり。不安定ではあるけど株も着実に増えているし、収入も増えてきた。楽しいことにはどんどんお金を使い、ボランティアの活動にもどんどんお金を使っているけれど、いつかまた帰ってくると思っているよ。

<<お知らせ>>

5冊限定でカバー付き手帳を販売します!6000円+送料(370円)
このカバーは、「青い嵐」と「白い風」の紋章のイメージを平澤まりこさんに描いてもらったもの。「青い嵐」と「白い風」は神秘kinでつながって覚醒が起こる紋章同士。今年の手帳に使ってもらうも良し、自分の紋章としてずっと使ったり、飾ったりしても良しのカバーになっているよ。

まだ手帳持ってないという方は、この機会にぜひ!
▼購入はこちらから

▼手帳カバーのみの販売
このカバーは、「青い嵐」と「白い風」の紋章のイメージを平澤まりこさんに描いてもらったもの。「青い嵐」と「白い風」は神秘kinでつながって覚醒が起こる紋章同士。今年の手帳に使ってもらうも良し、自分の紋章としてずっと使ったり、飾ったりしても良しのカバーになっているよ。

▼手帳の購入はこちらから!
普通の毎日をキラキラした毎日にできる手帳!
平澤まりこさんもマヤ暦手帳使ってくれているよ。

▼手帳講座をまだまだ開催しているよ。
1度受けたら一生ものの講座。より深く知ってぜひ生活に取り入れてみて!

▼「人生の取説」など診断もこちらから!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」と生年月日をお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。

画像

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!