見出し画像

【開催報告】かずたまオンラインカフェ「 空 kuu」10/15(Sun)

こんにちは^^
まないあきです。

10月のonline -cafeイベント『空 Kuu』を開催報告です!


🔻開催したのはこちらのイベント!


今回の空は特別にアットホームな空気でした。

講師さんと昔からのご友人の方、そしてまた講師さんとお母さま。
繋がりから紡がれた空間でした。


娘さんはお母さんのことを「家督だと思います...」と言い


お母さんは娘さんのことを「寵愛だと思います...」と言い

お互いの役割を意識しながら
子育てできたらどれほど幸せだろうなと感じました。

アイノカタチはそれぞれですが、相手にとっての愛の形にも寄り添えるといいなと、改めて感じた回でした。


☁️次回の「空kuu」の予定 【10/29(日)✨】

🔻お申し込みはこちら
(下記の四角を押していただくと申し込みページに飛びます)


🔻スケジュール
●19:40〜20:00 はじめまして・自己紹介(ご希望の方は順次お入りください)
●20:00〜20:30 導入・やまと式かずたま術とは
●20:30〜21:30 チェックイン・本日の対話・空の時間(鑑定士・受講生はこの時間からのご参加をお勧めします)

【参加費】無料
【人 数】3~8名
【場 所】ZOOM

まだ未定ですが、11月はお休みにする可能性があります。
是非ご興味がある方は、10月にご参加ください🍀


☁️参加者の感想コメント紹介

(1)参加して感じていただいた率直な感想をご自由にお書きくださいませ!

やまと式かずたま術の魅力や活用術を短時間でわかりやすくご説明いただけて、鑑定士としてもとても良い楽しい学びの場となりました。 亜希さん、ありがとうございました🙏

非常に良く分かり強く興味を持ちました!その場で伝えて頂いた判定も非常に納得感があり驚きました。


(2)「空 kuu」に参加して、かずたまのイメージがどう変わりましたか?

Before
古神道をベースとした数から読みとく人生の設計図

After
古神道からのつながりや、数の神秘をさらに深く学び、かずたまの数の叡智の素晴らしさを改めて感じました。

Before
正直言って良くわからない、名前が少し怪しいな、、と思っておりました。

After
古来から伝わるもので、怪しいものではないと理解出来ました。

(3)本イベントをオススメしてくださるとしたら、どんな人にオススメしたいと思いますか?

古神道からのつながりや、数の神秘をさらに深く学び、かずたまの数の叡智の素晴らしさを改めて感じました。

人生が少し生きづらいと感じている人や、人生の岐路に来ている方


☁️やまと式かずたま術に触れる方法

1・ちょっとどんなものか軽く覗いてみたい(イベント情報)


2・自分の人生の設計図を知りたい

🔻鑑定の詳細はこちらをご覧ください。


3・自分や人の設計図を読み解けるようになって、人生に実践的に活かしたい

🔻講座の詳細はこちらをご覧ください。

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。


<ご案内ツール>
宜しければ
◆公式ラインのご登録を宜しくお願い致します✨


公式LINEにご登録いただくと、ご自身、気になるあの人の数を知ることができます。ご登録後、メッセージにてお名前(ふりがな)をお送りくださいませ。

※ご登録後、お名前orスタンプ等を送っていただくことで、ご登録の確認ができ、音声のお送りが可能になります😌

ーーーーーーーーーーー
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。
ーーーーーーーーーーー

#オンラインカフェ#やまと式かずたま術
#自己理解#他者理解#自分らしく生きる
#対話#一期一会#空#探求

最後まで読んでいただきありがとうございました。😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?