見出し画像

【✍開催報告】かずたまオンラインカフェ「 空 kuu」2/29(Thr)

こんにちは^^
まないあきです。

2月のonline -cafeイベント『空 Kuu』の開催報告です!

▼開催したのはこちらのイベント



4年に一度のうるう年✨

あいた“空”のように、豊かなスペースがあらわれました。

はじめましての方も、学び途中の方も、鑑定士の方も]ー
その言葉のとおり、それぞれの方がお越しくださり、
じぶんのはなし”をお話しくださいました。

本当の、きもち。葛藤。もどかしさ。

大切なお話は、 その方の人生の一部を聴かせて
いただいているようであたたかい。

私自身も、感謝する時間でした😌

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨

☁参加者の感想コメント紹介

参加して感じていただいて、よかったこと、心に残っていること、など率直な感想をご自由にお書きくださいませ😌

初めてのお茶会参加でした。
以前から参加させていただきたいとは思っていたのですが、、
なんだか腰が上がらなくて。改めて誕生日のお話が深いこと。
大人数だとひるんでしまう、何話していいかわからなくなる私には、
今回の参加人数はありがたかったです。
参加されていた方々のそれぞれの数にまつわるお話。
自分と同じでも体感が違ったり、違う数だからこそ
の本当に貴重なお話を聞かせていただけて、ただただありがたい。
感謝の気持ちでいっぱいです。
(Yさん)

リアルな体験談をきけたこと。かずたまの復習ができたこと。
和やかな空気感でほんわかな気持ちになりました。
私にとっても有意義なひとときなりました。
(Kさん)

みなさんがそれぞれに、かずたまのキャラクター通りの発言多発で
楽しく聞かせていただきました。(自分が一番その可能性あり)
もう一度、かずたまに触れなおさせてもらって、ますます沼です。
ご一緒した方とのご縁を感じつつ、この日に集えたことに感謝です。
(Hさん)

4年に1度の日。「空」に参加できてとてもよかったです。
かずたまに触れている瞬間は、肩の荷をおろせるような、
本当の本当の自分でいていいよ、と言ってくれているように感じ、
じわじわと味わうことができる素敵な時間です。 改めて。
この数字の私を、自分の設計図を、大切に生きていこうと思いました。
数を、設計図を大切にすることって、自分を大切にすることなんだなあ~
と感じました。
(Iさん)

初めましての鑑定士さんや、私と同じように勉強中の方、
鑑定をうけられた方、身近な鑑定士さんのお話が聞けて良かったです。
それぞれのキャラクターの感じられる時間で一期一会のメンバーでは
ありましたがまた一人ひとりとお話できたら嬉しいなと思いました。
あきさんの目が1番輝くお話、数の不思議についての導入も
とても面白かったです。
(Yさん)

参加出来て良かったです。初めての参加だったので、
緊張と最初から入れなかった焦りがありましたが、
何か暖かい時間を感じさせてもらいました。
共通の物があるとゆうのは、こんなに心強いんだと思いました。
名前も顔もハッキリ覚える事は出来ていませんが、
ゆうべ出会った方々に興味津々です。
今後どのような過ごし方をされるのか、また体験談とか経験とか
聞かせて貰える事があれば嬉しいです。ありがとうございました。
(Nさん)

ご参加いただき、アンケートもご回答いただき、ありがとうございました✨


☁やまと式かずたま術に触れる方法



1・ちょっとどんなものか軽く覗いてみたい(イベント情報)

https://peatix.com/group/11582567


2・自分の人生の設計図を知りたい


🔻鑑定の詳細はこちらをご覧ください。


3・自分や人の設計図を読み解けるようになって、人生に実践的に活かしたい


🔻講座の詳細はこちらをご覧ください。


<ご案内ツール>
宜しければ
◆公式ラインのご登録を宜しくお願い致します◎


公式LINEにご登録いただくと、ご自身、気になるあの人の数を知ることができます。ご登録後、メッセージにてお名前(ふりがな)をお送りくださいませ。

※ご登録後、お名前orスタンプ等を送っていただくことで、ご登録の確認ができ、音声のお送りが可能になります✨

ーーーーーーーーーーー

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、
著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。

ーーーーーーーーーーー

#オンラインカフェ #やまと式かずたま術
#自己理解 #他者理解 #自分らしく生きる
#対話 #一期一会 #空 #探求

最後まで読んでいただきありがとうございました。☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?