大経大Manager、noteを始めます。

noteをお読みのみなさん、はじめまして。

大阪経済大学のゼミの一環として大経大managerを実施しました。

記念すべき第1回は、大経大managerの概要について詳しく紹介したいと思います。



大経大managerとは?

大経大managerとは、自分の考えている事業プランを実際に運営したいと考えているが、このままでは不安だと感じている学生に向けて大学の先生や起業家からアドバイスを受け、事業プランを添削して頂ける機会を提供し、そしてその後をメディアを通じて紹介する企画となっています。

なぜこの企画を実施しているか?


今回、この企画を実施している理由として、2つ挙げられます。
1つ目・起業したいけど悩んでいる学生を支援し、起業をサポートする機会を提供するため。
2つ目・起業へのハードルを下げ、気軽に相談できる場を提供したいため。

これらを理念とし、大経大managerを実施しています。
早速、第1回を12月12日に実施いたしました。
その様子を次回からお伝えしていきます。
是非、起業をしたいと考えている人たちの少しでも参考になれば幸いです。

coming soon…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?