見出し画像

【私の話】プロフィール

こんにちは。

自己紹介します。  

ざっくり生い立ち:
奈良市出身。
世界遺産の平城宮跡は家から徒歩1分。庭でした。
転勤族で小学校1年生まで滋賀県草津市、中学校1年生まで熊本市も住みました。  
いつも入学したら転校なので、生き別れの悲しみを学びました。

ざっくり経歴:
大学の専攻は情報メディア学科、マーケティング。
新卒でトヨタディーラーで営業
→ハワイのメディア会社で広告営業、記事制作、Webメディア運営。
→ハワイのカフェのマーケティング、ハワイの不動産のマーケティング
→現在ハワイの食品メーカーでSales Analystをしています。営業、マーケティング、プロモーションにも携わっています。

その他のざっくりプロフィール:
90年代前半生まれ射手座の女性です。星占いは世界共通なので信じます。
旅行、食事(ラーメンとお寿司が大好きです)、自然、Youtube、Onepiece(全巻持っていてアニメは500話まで5回転してます)。
ハワイ在住。フランス人の旦那さんとのんびり生活中。  

noteを始めた理由は
発信することにチャレンジしたかったからです。
私が10代の頃 ”ホームページ”や ”デコログ”が流行り、その後はmixi、Facebook、instagramとみんなが通る道を通りました。誰が興味あるんだろうという内容をガンガン発信していた何も怖くなかった感覚を取り戻そう!  

さすがに今は誰も興味のない内容を発信するよりは、誰かのためになる内容になればいいなと思って発信します!

【発信したいこと】
・ハワイ生活
・恋愛、結婚、海外生活、もろもろ

です。興味を持ってくれたらスキ、フォローお願いします!  

ではまた。Mahalo!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?