見出し画像

透けるこころ

私の心が透ける

軽い薄い

外枠だけになった


中身は何も残っていない

無色透明

だけど

ハート型の外側だけが薄く

そこにある


いっぱい詰まっていた

赤色の好きの想いは

理想と現実のギャップに溶けていった


今日も私は

届かない好きに

戻せない時間に

とびきり後悔し続ける



届けられなかったあの日に

戻ることができない

想いの詰まったあの時間に

思いっきり後悔する



いつになったら

努力は報われるのか


どうやったら

私はあなたに

素直になって

大切の気持ちを

伝えられるのか


今日も考え続ける


答えは出てこない

勇気が足りない

その先を考えると動けない


悲しみはありとあらゆる表面から露出する

とめどない

止まるところがない


私にしか

私の面倒は見れない

苦しいとき

寄り添ってくれた人

失う怖さから

何も前に進めない

今日はとびっきり泣いて

後悔を浄化する日

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?