見出し画像

A級ジェネラル中期


仲間

8月は気付けば終わり9月!!
8月の前半は舞台サポートで東京、そして大阪へ移動し連泊、戻りすぐ北海道とハードでした😅

そんな中でもコツコツ準備してきたので楽しく中期を迎えられ仲間と共に濃い時間を過ごせました。

しかし札幌は暑かった、、、
ツアーサポートで18日から入りましたが今まで北海道で感じたことのない暑さ。
空港も電車も何もかも暑い。

指導実践中も熱く汗だく。
でも楽しかったなぁ〜、サッカーが上手くなってる感じがわかるのもまた指導者になってからの楽しみ方かも。

やっと頭を使えるようになってきたからもっと上手くなりたいと言う気持ちも生まれてきますね!!そうするともっと体力をつけなければとか色々欲が出てくる😅

皆身体バキバキになりながら頑張っていました。
僕は普段から高地トレーニングしているので成果も試してみたくて初日から飛ばして行きました!
継続している成果も実感!!
もちろん筋肉痛にはなりますが毎日元気にサッカーできていたので皆んなに元気でうるさいと言われるくらいでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?