見出し画像

※このnoteだけは絶対に開かないで下さい。

閲覧注意
【絶対に開いてはいけません。】


開いて頂いていた方、ありがとうございます。
そして申し訳ございません。

【カリギュラ効果】

禁止されるほどやってみたくなる心理現象のこと

noteって“ビュー”の数が出るじゃないですか?

だから、読まないで、開かないで、と書いてある記事がどれくらい見てもらえるもの何だろうか?
と、気になったのです。

私の場合はフォロワーさんが多くいる訳ではないので、もともと見てくれる方も少ないのですが、単純に気になったからやってみた、そんな感じです…💦
すいません💦💦

開いてくれた方、検証にお付き合いさせてしまい申し訳ございませんでした。

結果はまた改めてお伝えしたいと思います!

ここを読んでくれているということは、私の記事を最後まで読んで頂けたということですね! 貴重なお時間をお使い頂きありがとうございます! サポートして頂いたお金は明日の記事の活力にする為に、“レッドブル”を買わせて頂きます! 私に翼をさずけてください(笑)