見出し画像

魅惑のフランス美女が贈るジブリ愛の宝庫!世界一のコレクターの秘密

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟が思う日本の世界に通じるアニメはスタジオジブリですね。
ジブリ作品の魔法に取り込まれ、日本から遠く離れたフランスで燃えるような情熱を抱く美しい女性がいます。

ジブリ作品の魅力を楽しむために、フランスの美しい女性エロイーズ・ヴォン・ベルベットさんが織りなすジブリの夢。彼女のコレクションに隠された愛と情熱に迫ります。

ジブリとの運命的な出会い

6歳のとき、「もののけ姫」のDVDを手にしたエロイーズさん。壮大な風景と美しい音楽に魅了され、ジブリのファンとしての心が芽生えました。その情熱は大人になっても消えず、ジブリ作品は日々の癒しとなっています。

ジブリ愛の始まり:ハウルの動く城のフィギュア

2007年、誕生日プレゼントで貰った「ハウルの動く城」のフィギュアが、エロイーズさんのコレクションへの扉を開けました。それ以来、彼女は欠かさずオークションやネットで新たなアイテムを見つけ、愛おしいコレクションを拡げ続けています。

タトゥーに宿るジブリの魔法

エロイーズさんの体には、ジブリのキャラクターが刻まれています。これは単なるタトゥーだけでなく、彼女が日々ジブリの世界に浸かり、愛おしみを宿している証。特に「魔女の宅急便」の黒猫ジジの置物は、彼女にとって亡くなったペットを思い出す大切なアイテム。

コレクションの絶えぬ情熱

エロイーズさんの言葉には力強い情熱が宿っています。「私はジブリコレクションをやめません。これは私の情熱であり私の人生です。もと巨大なトトロのヌイグルミもほしいですね」。彼女の情熱は衰えず、ジブリの魅力を世界中に広めています。

エロイーズ・ヴォン・ベルベットさんのジブリへの愛は、単なるコレクション以上のもの。彼女のコレクションは、ジブリの魅力と深い結びつきを物語ります。これからも、彼女のような情熱的なファンがジブリの魔法に夢中になり、新たな冒険が続くことでしょう。

ジブリ, コレクター, ギネス認定, フランス, タトゥー美人, 情熱, フィギュア, オークション, ジジ, ジブリ愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?