見出し画像

256.いよいよ明日、59歳にして初の10kmレース

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


直前の調整

10/27(木)10km

10km59分33秒
後半スピード上がってよかったかな。。。

その後、
温泉とマッサージ機と指回し体操で
思いっきり体を緩めました。

10/30に中途半端に良い状態を狙うより、
10/30以降により良い状態になるためです。


28日(金)


8.53km 75分

5.5km 45分

心配的中で
緩め過ぎだったようです。

想定内とはいえ、やや、心配になって眠った。。。


前日、29日(土)

朝ジョグ

5.5km 39分

朝、関節が、イイ感じで収まったようで、体が凄く軽かった。
でも前日なので、スピード控えめに走りました。



午前中は、小学生向けプログラミング教室のPR

島田市金谷、駄菓子屋ポレポレ堂で、プログラミング体験会を開きました。


夕方は、巻き藁稽古

巻き藁稽古で、心と体を引き締めました。
背中の筋肉強化でスピードアップを狙います。

夜ジョグ

2.0km 15分

さぁ、いよいよ!
早々に寝て、明日も早朝ジョグでウォーミングアップです。




2022.10.22(土)著者6人による講演会

先日の講演会については、
こちらのブログに更新しました。
↓↓↓




お読みいただいて、
ありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
皆さまが健康寿命を伸ばす
ヒントを発信したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#50歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ5
#サブ4  .5
#10km
#電子書籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?