見出し画像

205.30kmでベスト更新!サブ5圏内!あと14日で出走!

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


30km3時間28分36秒

2週間前より、11分余り短縮できました。
42.195kmまで残り
12.195km91分は、ちょっと微妙だけど、サブ5圏内です。

北へ5km(向風)33分
南へ5km(追風)32分
南へ5km(追風)31分
北へ5km(向風)38分*トイレ
北へ5km(向風)39分
南へ5km(追風)34分26秒

24kmから右、26kmから左の、膝裏がつりそうでしたが、何とか踏ん張れました。
・・・このまま走り続けたら、5時間切れるけど、もう少しペースアップしたいところです。

課題は見えました。

ヨガの先生、整体の先生に相談して、自分でできるケアします。



これまでの30kmの経緯

2週間前のチャレンジ


2018年10月 4時間→(2週間後、フル5時間55分)

2021年8月 3時間50分
2021年11月 3時間40分
2021年12月 3時間28分36秒→(2週間後、フル???)

今年、30km3回も走って、頑張ったな。。。自分!

2週間後、ベストパフォーマンスできるよう、体調管理と体操などなど、きっちりやります。


なんでも相談

58歳の私が、なんでこんなに元氣か知りたい方、メニューをご確認の上、お問合せください。



お読みいただいて、
ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*

100歳での目標
子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く

現在58歳、まだまだ青春真っ盛り!

フルマラソン5時間切り目指します!
人生100年時代、50歳からのお悩み相談、承ります!

おかげ様でamazonランキング5部門1位
12月26日まで通常555円を、
サブ5祈願セール459円


#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#サブ5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?