見出し画像

245.4km自己ベスト更新中、まだまだこれからの59歳!

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

朝のジョギングで自己ベスト更新中!

山登り降り4kmコース

家から牧之原公園を見上げた写真
昨年は2周してた時のアプリで、8kmになっています。
今年は1周だけ走ってます。
(トップの写真は、逆に牧之原公園からこちらを見た写真です。

時計回りして、
前半は、登りで緑色のゆっくりペース。
途中、緩やかな降りでハイペース。
その後、急な降りは足元注意。
ラストは平坦で体力あればスパートです。


自己ベスト更新中!

昨年は、28分が自己ベストでしたが、
今年、どんどん速くなってます。

現在ベスト
9月6日 26分20秒!

この間は胃の調子が悪かったけど、乗り越えました。

8月24日 26分31秒
8月20日 26分35秒
8月15日 26分36秒
8月初め頃 27分3秒

関節の状態が良くなっています。
筋肉が馴染んだら、速くなります。

10月30日(日)
しまだ大井川マラソン
10kmの部で
ベストパフォーマンスを目指します。


電子書籍発売からちょうど1年

拙著は引き寄せ実践紹介集と今さら気づいた

嬉しいこと、辛いことを味わい尽くすと、次ステージの扉が開きます。
そんな実例を、たくさん紹介しています。


私なんてから私だからこそへの道~著者の6つの物語

まさかの登壇です。
皆さん素敵なストーリーをお持ちです。
ZOOM配信もあるので、
観ていただけたら、めちゃめちゃ嬉しいです。

詳細はこちら
↓↓↓


お読みいただいて、
ありがとうございました


*☆*――*☆*――*☆*

100歳現役目指します!
子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く
現在58歳の青春!
65歳でフルマラソン4.5時間切り目指します!

人生100年時代を楽しむ準備は、フライングスタートがちょうどいい!
あなたの好きから、緩やかな起業準備を、トータルサポートします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ4  .5
#電子書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?