見出し画像

248.15kmランで関節ほぐし

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

いろいろバタバタしておりますが、
走りながら、自分の心の中と会話して
自分の中の答えを探します。


今日の15km

5km30分30秒
5km33分
5km39分

トータル15km 102分30秒

先週20km走った時と、似たペースでした💦💦

しかし、前半は雨の中、
よく頑張ったと自分を誉めます。

関節が十分すぎるほど緩んでます。
これから緩んだ関節の周辺に筋肉をつけます!

10月30日(日)10kmの部

ベストを尽くします!



2022年10月22日(土)まさかの登壇

まみりん作チラシ

マラソンのお話もします!
ZOOMで配信あり
アーカイブ視聴あり

「私なんて登壇はありえない」
と思っていましたが

「私だからこそ!」
がありました。

きっと誰もが何かを持ってる。
あなたの何かを見つける
きっかけになったら幸いです。

詳細はこちらから
↓↓↓




お読みいただいて、
ありがとうございました

*☆*――*☆*――*☆*

100歳現役目指します!
子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く
現在58歳の青春!
65歳でフルマラソン4.5時間切り目指します!

人生100年時代を楽しむ準備は、フライングスタートがちょうどいい!
あなたの好きから、緩やかな起業準備を、トータルサポートします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位

This is Start!: 病気も離婚も次へのステップ 「人生のチャレンジは何歳からでもできる」 今できることを、今やろう!
www.amazon.co.jp
555円
(2022年09月11日 16:02時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する


#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ4 .5
#電子書籍
#高槻市クロスパル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?